板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコイン上昇 ザイフトークン一時↓

 

今日の様子は、

ビットコインが49万円あたりまで

来ていて、 

ザイフトークンが一時0.38あたりまで

下がりました。今は0.8あたりですね。

COMSAの影響でしょうか。。。

昨日は、ザイフトークン取引出来ず、

1分だけ取引できた時間があったみたいで、

それは流石に気づけませんでした。

 

ビットコインは、このまま50万台に行くのか、

またもや43万前後になるのか。。。

何とも予想がつかないですが、

 

イタサワは52万で指値入れてます笑

ネムは昨日26円で指値入れときましたが、

そこまでいかず、

今は27円台まできてますxem

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

 

 

COMSAのトークンセールが開始されましたが、

COMSAからメール来てました。↓

 

COMSAサポートセンターです。

本日、10月2日14時(JSTよりトークンセールを開始いたします。
トークンセールを開始するにあたり、
すでに公表しておりますCOMSAにおける2017年度ICO件について、
皆さまにご報告がございます。

COMSA ICO案件としてホワイトペーパーに記載しておりました
株式会社CAMPFIRE様のICO案件でございますが、中止とさせていただく形となりました。
詳しい経緯につきましては、COMSA最新情報にてご確認ください。
https://comsa.io/ja/54018.html

なお、株式会社プレミアムウォーターホールディングス様ICO案件につきましては、
双方で継続して具体的な協議を進めており、開始時期など詳細が決まりましたらお知らせいたします。

 

CAMPFIREは中止、プレミアムウォーターHDは、

協議中みたいです。

 

COMSAのサイトなかなか繋がらないです。。

気長に待ちましょう♪

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com