板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

evian in 仮想通貨

presのワークスタイルのお供は、

エビアンです。

pres曰く、

ミネラルウォーターでは、

一番

evianがうまい

 そうです。

 

f:id:seiyuzan:20171016164144j:image

 

トレード中は大体エビアン飲んでます。

このサイズ、丁度いいみたいです。

 

〇〇の店に

エビアンがなかった

クソだ

 

ってpresよく言います笑

 

ミネラルウォーター通の人は、

ってpresしか知らないですが、

 

気に入った水があったら、

他では埋まりません。

あらゆるミネラルウォーターを飲んで

行きついた№1がエビアンなのですから。

 

presと外勤で都内の各駅で

待ち合わせるとき、

エビアン先に買っておこうと

思うのですが、

 

ニューデイズとか、

ほとんど

森の水だより

とか

南アルプスの天然水

なので、

 

改札出たファミマとかセブンに

あると

まだセーフなんですが、

ない時はとことんないので、

駅が遠のいていくときありますね。。

 

伊藤園さん、エビアンを駅の構内の

コンビニにたくさん置いてください!

伊藤園のトクホのお茶「緑茶習慣」

上司にお茶を買う方って

よくいらっしゃると思うんですが、

好きな銘柄おさえとくと

いいですよね。

 

 イタサワはかなりの炭酸飲料好きなので、

ミネラルウオーターとは、縁がなかったのですが、

影響を受けて、

エビアン飲みはじめました。

 

....美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お米炊くときにも時々使うようになったんですが、

炊きあがりのお米が立ってて、

艶加減が半端なくいいです。

 

presはあと、ダイエット中に入ると

コントレックス飲んでます。

 

かたーい水で、

便秘解消や、代謝作用があるみたいですが、

イタサワは苦手ですね。

 

コントレックスは、

 【イトーヨーカドーネット通販】

に売ってます。

ここだとnanacoポイント貯まりますよ♪

 

水は重たいので、ネット通販で

まとめ買いがいいですよね。

 

 イタサワはよくフードショー(東急百貨店 )行くので、

そこでミネラルウォーター買いますが、

 

海外のおしゃれなミネラルウォーター

を1.2本買うのはいいですが、

重いのでまとめ買いはやっぱり

ネット通販にしてます。

 

presはFXの時は、ほぼエビアン置いてます。

氷入れて飲むのも頭が冴えていいですよ。 

 

bitflyer.jp

 

エビアンと、アバター色で、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

冷静な気持ちを保ちながら

FXしていきましょう〜

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com