板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ロジャー・バー氏、ビットコインキャッシュ(BCH)に多額の資金投入🎃ピーナッツ・バーに豆乳

 

ビットコインキャッシュ

ジワジワと上昇してきました。

4.4万円台にいますね。

 

ビットコインの神と言われる、

ロジャー、バー氏が、

ビットコインキャッシュ

を本物のビットコインとするために

多額の資金を投入

することを表明しました。

 

11月中頃に起こる、

SegWi2xハードフォーク(2XHF)は、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

ニューヨーク合意(NYA)と呼ばれる共同声明で

合意された計画の一部で、

この計画により行なわれる来月の

ビットコインのHF(ハードフォーク)

によって、

本家ビットコイン(メインチェーン)になる可能性が

高いとされているb2xが信用ならないことです。

b2xはマイナーの90%が支持しており、

これが分裂するとこれまでのビットコイン(b1x)

のマイニングパワーは、

少なくなります。

 

そこでビットコインキャッシュに注目している

有名人が多くいるみたいです。

 

ロジャー、バー氏の他にも

Bitmain社のジハン氏や、

DCG(デジタルカレンシーグループ)の

CEOであるバリーシルバート氏

などもビットコインキャッシュを支持しています。

そして、ロジャー・バー氏は、

ビットコインキャッシュこそが本当のビットコインであるという

記事を投稿しています。

 

でもこの有名人も実際のところ、

誰?

って部分ある方たくさんいらっしゃると思います。

 

ググってもいいだろうし、

一人ひとり調べるのも

信用性の部分で大事なことだと思います。

 

ただ、仮想通貨の世界は、

仮想通貨界隈で有名とされている方、

政治家、富豪者などの発言が、

相場を大きく動かします。

 

彼らの発表や発言は、ビットコインキャッシュ

ビットコインに影響を与える可能性は、

ビットコインキャッシュの上昇傾向から見て

強いと思われます。

 

で、この話はpresからそーッと

メールが添付されてて、

それ読んで分かったのですが。

 

それを送ってた時、ちょうど話していて、

その内容は、

父親が、昔ピーナッツクリームばっか食ってた」

って事で、

 

全然関係ないですやん

 

f:id:seiyuzan:20171028185238j:image

 

 でもそのひとこと、めっちゃウケました。

 

めっさ高カロリーですよね。

 

確かに、私の父もピーナッツクリーム選びます。

あと、豆乳。

 

何でかって考えたら、

その当時は、糖分補給したり、スニッカーズ

(ピーナッツバー)も

なかったから、

 

体力維持するためには必要だったんでしょうね。

 

でもピーナッツクリームのスイーツ って、

あるようで全然ないです。

 

東横のれん街時々、スイーツを両親に

買っていく時、携帯で

ショートケーキ、チョコ、チーズetc聞くんですけど、

父は、ピーナツってリクエストしてきて、

 

東横のれん街 一周するんですけど

 

ねーよ

 

って思ってます。

 

最近は健康志向で豆乳クリームのものは、

よく見かけるので、

そっちを買っていきます。

 

で、話それましたけど、

presはお父様のピーナッツクリーム

ばっか食ってる

って話をしてる最中に、

話を聞いてるイタサワに

ロジャー氏のメールをしてた

 

っていうくだりです。

 

仮想通貨は、多くの情報を取り入れる

ことが大事なので、

 

こういう↑仮想通貨と全然関係ない話の時

イタサワみたく、

静かーに

携帯に情報入ってるかもしれないので、

 

アンテナはっていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com