板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

MONA 王/NEM ・XEM (ネム)の上昇

f:id:seiyuzan:20171203194522j:image

 

モナが上昇しています。

f:id:seiyuzan:20171203195327p:plain

我社の公開50万円も、

プラスに戻してきました。

よかった~ 

f:id:seiyuzan:20171203194534j:image

 このまま1000円台を願って、静観するか、

今日売ってしまうか迷いますが、一応指値を820円で

入れてあります。

 

色んな動きがあった方が、ご覧になる方も

興味深いと思いますので、

なるべく、色々なコインをトライしていきますね。

 

そして、

 XEMも30円台に復活してきています♪

f:id:seiyuzan:20171203195920p:plain

 

我社のXEMは、ハーベストしているのでNanoWalletにいます。

先週、presと仮想通貨の打ち合わせをしていて、

個人のものは、普段時間がなければ、

買って

ずーーーーーっと持ち続けるのが、

王者になれるのかもね

って話してました。

 

ビットコインだったら、

約1年前の20万あたりの時に買って、

ずーーーーっと持ち続けていれば、

今は120万円です。

 

でも、そのずーーーーっと持ち続ける

ていう行為はとても難しいです。

 

プラスになれば、

いつか大暴落してしまうのではないか。。。

と考え、早めに利確してしまう時があります。

 

チャイナショックの時も、気にせず、

持ち続けてきたメンタルの強い方が今は

仮想通貨の王者でしょうね。

 

そう考えると、

ネムは、0.3747円から始まり、

マックス時、37円、今は30円台と、

まだまだ持ち続けるってことに

大いに期待できる通貨ではないかと思います。

ネムもビットコインのように、

1年後は何十倍にもなっているかも

しれないので、

 

ビットコインを今から買うのに

抵抗がある方は、

こういったアルトコインに期待するのも

いいなって思います♪

 

そして、今日はM1グランプリ

勝戦が行われています。

王者はどのコンビに!?

 

楽しみですね。

 

以前キングオブコントで優勝した

かまいたちさんもM1にも出場されています。

 

キングオブコントの賞金を仮想通貨にぶっ込む!

次は、

M1の賞金を仮想通貨にぶっ込むコンビもいますかね♪

 

皆さま今日も1日お疲れ様でした~

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com