板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコインの先物取引が始まる/ライトコイン堅調/NEM XEM(ネム)の底が上がる

 

 米シカゴ・オプション取引所(CBOE)にビットコイン先物が上場

しました。

9時から取引所への入金が始まるので、

下落したビットコインへの買いが増えるかもしれませんね。

 

f:id:seiyuzan:20171211095011p:plain

 2018年1月物は取引の開始直後に1ビットコイン=1万6500ドルを付けました。

 今のところは、178万台にいます。

 

220万あたりで買ってしまった分があるので、

もっと上がってほしいです(;''∀'')

 

 

 そして、アルトでは、ライトコインが良好です。

 f:id:seiyuzan:20171211095713j:image

 

昨日は、全体的に下がっていましたが、

ライトコインは、上がり続けています。

当初は423円から始まりました。

これも、長期間保有していたら、

数百万の価値になるかもしれません。

 

あとは、NEM XEMの底が上がりました。

f:id:seiyuzan:20171211101117p:plain

 

先週土曜12/9に二倍になり、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 トレードに失敗したイタサワは、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 凹んでおりますが、

50円前後にいるので、

底が上がることは、我社にとっても

presにとっても朗報なのでよかったです♪

 

presは20円台の時に買い、

ハーベストしているので、堅調な感じです。

同じく20円台に買われている方は、

含み益が2倍ですね♪おめでとうございます。

 

もっと上昇することを願っていきましょう~

 

あとネムについては、

個人的な意見ですが、表記を

NEMかXEMかどちらかに統一してくれた方が、

もっと人が集まる気がします。

 

仮想通貨初心者の方だと、

同じものなのか、違うのか

というところから

入ってしまうので、

ビットコイン(BTC)やモナコイン(MONA

のような一発表記で探せる方が

いいなって思います。

 

そしてブログを書いている間にも、

ビットコインがジワジワ上がり始めています。

 

f:id:seiyuzan:20171211102306p:plain

 

イケイケ~

今買いに走っている方多いのでは♪

 

そして、今日は、

presより北海道の出張土産を頂きました★

 

六花亭のレーズンバターサンド。

presは北海道のお土産といえば

これが最もお好みだそうです。

f:id:seiyuzan:20171027145429j:image

 

 

 ロイズのホワイトチョコレート

f:id:seiyuzan:20171027145448j:image

 

レーズンバターサンドは、結構満腹感がありますね。

バタークリームとレーズンも甘すぎず、

丁度いい口当たりです

 

次行ったときは、LeTAO をリクエストしようと思い、

 次の北海道出張が決まったら、LeTAO の話をしきりに出そうと思います笑

 

 

冬の北海道はとても寒いでしょうね。でも、そういう中にロマンチックさが

あります。

食べ物がおいしいだろうな~

presが前に、かにとボタン海老が美味しかったと言ってました。

 

北海道まで買いに行くのは大変なので、

お取り寄せでしたらコチラ♪

プリップリのかにとえび、

北海道のは特に肉厚な気がします。

食べたい~

 

 今月は、忘年会シーズンなので、

皆さま美味しいかになどを食べられる機会もあるでしょうね。

我社の忘年会は。。。

イタサワの希望は、お肉かうなぎ がいいなって思ってます。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 また、食べ物の写真撮れたら撮ります♪

今の仕事とメンバーに出会うまでは、

会社のレクや飲み会は、苦痛で、強制的に

行かないと行けないと思うと、

1週間前くらいから、暗ーくなってました。

 

今は、とーっても楽しみですね。

それにそう思う人は無理して参加しなくて良いように

しています。

家でゆっくりしたい人もいるでしょうし。

 

そういう、イベントごと(忘年会、クリスマス、お正月etc...)が

必ずしも楽しいことと感じる人ばかりではないと

思うので、

無理してあわせたりせず、自分らしくいきましょう~

 

皆さま、体調崩されませんように~

健康をサポート!システック鹿角霊芝999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com