板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

COMSA(コムサ)2.1倍で利確

COMSAが朝起きたら、すごいことになってました!

 

f:id:seiyuzan:20171213095819p:plain

 

f:id:seiyuzan:20171213095838p:plain

 

我社の平均取得単価は、169円で、

今朝、357.99円で利確しました★およそ2.1倍です。

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

presがホリエモンがインタビューで、COMSAについて、

昨日語ったと

言っていました。

ホリエモン効果、すごいですね!

 

また、ホリエモンが作るロケットの資金調達のため

っていう噂もあります。

 

とは言え、我社としては、

2.1倍に膨れ上がったので、とてもよかったです。

また下がったら、買い増ししようかなって思います。

 

そして、コインチェック銘柄がすごいです!

f:id:seiyuzan:20171213101026p:plain

 

XRP(リップル)も42円いきましたね。

今週末の何かあるとかの噂ですが、

fakeだったら一気に下がるので、

この辺が一旦売り時な気もしますが、

初の50円台突入になるかもしれないので、

持っているのもいいかなって思います。

 

XEM NEM(ネム)も61円台と、

中国のWe Chatのfake報道後も、この水準をキープ

しているのは、今後も期待が持てますよね。

 

我社はナノウォレットに入れたまま、

ホールドしています。

 

あとは、ライトコイン

上昇率が半端ないですね!

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

そのうち、ビットコインがまた飛ばしてきたら、

落ち着きそうな気がしますが、

たくさんコインを持っている方は、迷うところですね。

1枚でも、1万円以下の時に買っていれば、

もう3.5万円。

2.5万円のプラスです。

 

ビットコインとアルトコインとの併用が、どんどん利益を

もたらすような気がします♪

 

今の時期は、仮想通貨バブルとも言われていますし、

大体の銘柄を買っても利益は取れそうです。

少額投資からでも、

プラスのイメージになるかと思います。

 

 

今日は、昨日に引き続き、とても寒いので、

イタサワの通勤ファッションの、

お気に入りダウンコートを紹介したいと

思います。

 

f:id:seiyuzan:20171213095455j:image

 

 

TATRASのダウンコート。

すごーく温かいですが、ゴワゴワしないです。

ダウンコートを着ると、太って見えたり、

正装をしていかないといけない場所には、あまり向かない

イメージがありますが、

このコートは、逆にスレンダーに見えますし、

上品さもあります。

 

f:id:seiyuzan:20171213095511j:image

 

イタサワの特にお気に入りの部分は、このベルトの部分です。

f:id:seiyuzan:20171213095542j:image

 簡単に取り外しができて、時々ボタンをはずして着たい時は、

背中側でとめておけば、またちがう雰囲気がでます。

 

 

中の生地はこういった感じで、

見た感じは、薄いのかなって思うのですが、

いえいえ、

着てからが、ほんとにあったかいです❤

f:id:seiyuzan:20171213095553j:image

 

イタサワは青山の路面店で購入しましたが、アマゾンや楽天で買うこともできますし、

おススメです♪

 

今まで、アウターに凝ったことがなく、

あまり高いものは身に着けたことがありませんでした。

 

でも、TATRASのコートを勧められて着るようになってから、

安物買いの銭失いより、長く大切に着て、機能性も豊かの

方が、幸福感が大きいなって感じています♪

なので、お手入れも念入りになったり、雑に着こなすことが

なくなりました。

 

 

 

最近の寒さと、仮想通貨について、考えることがあるのですが、

トレードして、利益が出ても、

もっとだ!

さらにさらに!

という感情から、あまり利益が出たことを実感せずに過ごし、まだまだ全然だめだな

って落ち込んで過ごすこともあります。

 

そういった時には、寒さを我慢していたり、些細なことは、

もったいないと思うことはやめて、

数千円で快適になることがあるのなら、

それを叶えて、快適な環境で、もっと仮想通貨トレードを

落ち着いた気持ちでやった方がいいなって思いました。

 

最近イタサワがしたのは、トイレのカバーを変えたり、

芳香剤を指し色にしたり、排せつ空間をリラックスできるようにした

ことと、

100円ショップで、かわいい箸置きを買いました。

箸を留めることは、急かしている自分を一旦冷静にして

くれるような気がします。

 

大きい利益を得ても、小さな買い物が、幸せな瞬間はたくさん

あるのだなって思い、

 

頑張った自分へのご褒美は、

心の栄養にお金を使うことだと

最近は実感しています。

 

体調不良、精神不良になってしまっては、

仮想通貨トレードもできなくなってしまいますし、

何のためにやっているのかが、

わからない状況になってしまいます。

 

体は資本なので、楽しく仮想通貨投資

していきましょう~(イタサワ自身もです(;''∀''))

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com