板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

忘年会 in 星遊山×焼肉

 

先週、我社の忘年会がありました。

 

肉です❤️

f:id:seiyuzan:20171219140448j:image

 

 汐留の星遊山にて。

会社で連れて行ってもらう焼肉屋さんで、

とても印象深く、

presがチョイスして下さいました。

 

 

f:id:seiyuzan:20171219140511j:image

 

前菜。右側のサラダがとっても美味しいです。

イタサワは、前菜からガッツいていましたが、

pres他、

肉と交互にバランスよくゆっくり召されていました(;^_^

普通そういうものですよね。

 

f:id:seiyuzan:20171219140526j:image

 

ユッケや和牛寿司。

イタサワはここ最近まで、ユッケやタンは

食べたことがありませんでした。

食べず嫌いだったのと、

学生時代はそんなに焼肉でテンションが上がらない方でした。

普通逆ですよね笑

f:id:seiyuzan:20171219140542j:image

 

タンとかいつまでも噛み切れないイメージで、きっと食べず嫌いだったの

ですが、めっちゃ柔らかくて、美味しかったです♪

 

f:id:seiyuzan:20171219140608j:image

 

焼いて下さっているのは、pres。

イタサワは結局一度も肉を焼いていないです笑

presは焼肉奉行ですね。

f:id:seiyuzan:20171219140624j:image

 このお肉も、焼き加減が絶妙でした☆

f:id:seiyuzan:20171219140635j:image

 

これは、店員さんが焼いて下さった松坂牛のすきやき肉。

f:id:seiyuzan:20171219140738j:image

 

中に白ご飯が入っていて、ここに卵黄をかけて頂きました。

f:id:seiyuzan:20171219140716j:image

 

 

〆は、フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ、和牛カレー、すだち冷麺etc..から

好きなものをひとつ

でした。

フォアグラとトリュフの石焼ビビンバは、最高に美味しいです♪

f:id:seiyuzan:20171219140819j:image

 

普通の冷麺もありましたが、豆氏は、すだち冷麺にしてました。

f:id:seiyuzan:20171219140800j:image

 

デザートは、すみません( ;∀;)撮り忘れました。

マンゴージェラートを頂きました。

店員さんが、その場で作ってくれます。

さっぱりで、ヨーグルト味もあります。

 

f:id:seiyuzan:20171219140847j:image

 

 お肉最高に美味しかったです。

特に気を遣うこともなく、

みんな張り切って食べて飲んだ忘年会となりました♪

 

次は、新年会が開催されたら、またお料理載せたいと思います。

 

星遊山に行って、

そういえば、今年の初夏に、法人仮想通貨について、

presが我社で取り入れるという相談を受けたのも、

このお店。

 

その相談を受ける前に、

時々、presのパソコンを見ると、

チャートが出ていたのですが、

イタサワはまだ仮想通貨未経験者で、

チャートだとも気づかず、

何か病院の、心拍出てる機械みたいなやつ

presずっと見てるな~

って思ってました(;''∀'')

何か聞かない方がいいかなと思い、

見て見ぬふりをしていたのですが、

パソコンの前で会話するときに、

目がチカチカするな~って

思ってはいて、presはパソコンと反対を

見てイタサワと話しするので、

目のチカチカには気づいていなかったと思います。(;'∀')

その時は気づきませんでしたが、

ビットコインFXをやっていたのですね。

 

今思えば、早くからpresは仮想通貨市場に

早々と挑んでいました。

 

半年経って、仮想通貨市場もどんどん上昇傾向に

あり、

また、ここに来て、

感慨深い気持ちにもなりました。

 

今から半年後も、一年後も、もっと仮想通貨市場が

飛躍して、

ブロックチェーン技術の進歩で

色々なことができているといいです。

 

次、またこのお店に来た時は、

仮想通貨市場、どんな風になっているか

とっても楽しみです♪

 

イタサワの仕事の今年1年は、忙しくもとっても充実して、

実りある1年になりました。

 

そう導いてくださった我社のトップである

presには本当に感謝でいっぱいです。

経営者の大変さを間近で見ている中で、

我々も、もっとpresに対しても会社に対しても、

達成感のある、ビジネス構築をサポート

できていければなと、思っています。

 

皆さまも今年も1年大変お疲れ様でした。

残り数日ありますが、

ご自身を労わって、来年に繋げていって下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com