板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

Ginza Six (ギンザ シックス)

 

先週銀座へ出かけた時、

Ginza Six (ギンザ シックス)に行きました。

フード街だけですが、

皆さま良かったら、ご覧になって下さい♪

 

宝石のようなチョコレート。

箱に入っている姿が美しいですね。

f:id:seiyuzan:20171221155111j:image

 

ここのサイトからも、変わった面白いチョコレートが買えます。

↓💋のチョコレートです。

 

 千疋屋

f:id:seiyuzan:20171221155130j:image

 

Ginza Six ができるまで、

イタサワは銀座にある千疋屋でパフェをよく食べてました。

f:id:seiyuzan:20171222172636j:plain

また久々に食べたいです♪

 

 

みかんやぽんかんのジュース。

以前テレビで千鳥のお二人が紹介されてました。

f:id:seiyuzan:20171221155146j:image

 

紅茶のお店。

容器もとても上品ですよね。

f:id:seiyuzan:20171221155221j:image

 

ここは、クリスマスの温かい感じが出ているお店でした。

ほのぼのするクリスマスな感じです。

f:id:seiyuzan:20171221155243j:image

 

こうじのお店。

f:id:seiyuzan:20171221155309j:image

 こうじは、魚とも合いますし、こうじ味噌は、体が

とても温まり、寒い冬にはもってこいのアイテムです。

f:id:seiyuzan:20171221155329j:image

 

イタサワは、あまざけは苦手で全然飲めませんが、

日本酒は、好きです。

八海山、飲みたい~

f:id:seiyuzan:20171221155347j:image

 

こういった美味しいお酒を頂く際の酒器は

こちらから↓

 

 

コーヒーのお店。

コーヒー豆の入っているボトルがとてもかわいいですね☆

f:id:seiyuzan:20171221155406j:image

 

来客時や特別な日のコーヒーに良さそうです♪

普段毎日飲む用はこちらから。

世界中の厳選コーヒー

 

 

 

 ワインのお店。

イタサワは赤ワインのミディアムボディが

とても好きです。

 

f:id:seiyuzan:20171221155509j:image

 

f:id:seiyuzan:20171221155539j:image

 

こちらのサイトからは、ソムリエが厳選したワインが買えます。

 

 

 

スイートポテトのお店。

こんなオシャレなスイートポテト、初めて見ました♪

f:id:seiyuzan:20171221155556j:image

 

普段我社が食べているスイートポテトはこちら

 これはこれでとても美味しいので試してみてください♪

 

 

すごく惹かれたプリンがありました。

1個600円から!

presと来た時にねだろう~

f:id:seiyuzan:20171221155614j:image

 

 ただウロウロするだけでも、十分楽しめた

Ginza Six でした。

ファッションのお店からこちらのフード街に来ると、

そんなに高く感じませんよ笑

だって洋服10万円以上ばかりでしたから~

 

セレブ気分を味わえたひとときでした☆

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com