板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)

 

今日は、 presが

DEAN&DELUCA (ディーン&デルーカ)のお菓子etcを

差し入れをして下さいました♪

 

赤い箱。皆んなで中身をワクワクしながら

開けました。

 

f:id:seiyuzan:20171225150144j:image

 

じゃーん

 

f:id:seiyuzan:20171225152528j:image

 

クッキーの詰め合わせでした☆

宝箱のようにお菓子が詰まっていて、

テンションが上がりました♪

 

過去にも何度かオシャレな缶の箱のお菓子を頂いてるので、

他のDEAN&DELUCA の箱も今度紹介したいと思います☆

 

 

 

こちらの袋はそれぞれに。

ワクワク♫

f:id:seiyuzan:20171225152542j:image 

 

かわいいチョコレートでした☆

f:id:seiyuzan:20171225152555j:image

 

 

この大きな紙袋は。。

 

f:id:seiyuzan:20171225152635j:image

 

トートバックでした☆

会社のお遣い用に用意してくださいました。

f:id:seiyuzan:20171225152614j:image

 

 こちらのサイトから、購入できます。

 

今回は、東京駅構内のお店で買ってきて下さいました。

presは品川には何回か行かれていて、

東京駅より品川駅のDEAN&DELUCA

の方が、広い~って

言ってました。

 

 

いつもオシャレで美味しいお菓子を差し入れて下さる

presに感謝しながら、最後の一週間、頑張りたいと思います。

 

豆氏他は、いつもDEAN&DELUCA のことを、

ディーン フジオカ

って言います。(;'∀')

 

結構笑ってしまいますけどね。

 

あでも、最近は殆ど拾いませんけど。

 

なので我社では、だんだんDEAN&DELUCA が、

ディーンフジオカだけで通じるものと、

なってきました。

 

ディーンフジオカさんを想像する人は、

我社では誰一人いません。

 

ディーンフジオカ=DEAN&DELUCA の食い物

となってます。

 

ディーンフジオカさん、申し訳ございません(;'∀') 

 

 

今年も残り一週間となりました。

皆さま体調崩されず、乗り切れることをお祈りします☆

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com