板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

仮想通貨をする時のおすすめアイテム

 今日もビットコイン(BTC)は、160万台と、

f:id:seiyuzan:20171226103257p:plain

盛り上がりには、欠けるような状況が続いていますね。

 

NEM XEMネム)は、相変わらず、強いですね。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

イタサワ個人のNEM XEMネム)は、差益で1万ネムにしようとしていたのですが、

(只今6千ネムくらい)

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

一番最近で、118円で買ってしまった分があり、(;''∀'')

NEM XEMネム)事体は好調なのですが、

週末の大暴落からイタサワ自身は、滞っています(-_-;)

 

presは先週末の大暴落時にpres個人NEM XEMネム)を買い増しされた

そうです。

頭の良い方は、

やることがスマートですね!

 

f:id:seiyuzan:20171226104407p:plain

 

イタサワ個人は、この大暴落時には、買うお金がなかったため、

大暴落をボーっと見て終わりました◎_◎

 

仮想通貨投資は、センスや経験も大事だなって思います。

 

そして、スポーツや、釣りなど趣味を始める時のように

仮想通貨にも道具は必要なので、

イタサワが愛用している仮想通貨投資アイテムをご紹介します。

 

 

f:id:seiyuzan:20171222172114j:image

surfacepro4。

我社のスタッフのパソコンです。presが法人仮想通貨投資を始める際に、

選んで下さいました。

これが並んでると、スタイリッシュになります。

 

そして仮想通貨投資は、売り買いしたい時は、

すぐしたいです。

surfacepro4は、起動がすぐですし、

更新は、タイマーにしておけば、睡眠中に

してくれます。

 

 

 

あと、お気に入りのマウス。

これも、presが選んで用意して下さいました。

f:id:seiyuzan:20171222172130j:image

コンパクトになっていて、

 

f:id:seiyuzan:20171222172145j:image

 このようにして使います。↑

 

裏側は、このようになっています↓

f:id:seiyuzan:20171222172156j:image

 

 マウスの充電は、こんな感じです。↓

f:id:seiyuzan:20171222172219j:image

 

 マウスって結構必需品です。

指値を入れたりする時も、

マウスがあった方が、ミス防止になります☆

 

マウスで動画編集ができるサイトです。

動画編集ソフト GOM Mix Pro

 

イタサワの仮想通貨投資生活は、日々、surfacepro4と、マウスと共に

しています。移動時は、リュックに入れていることが多いのですが、

機器が痛みそうなので、PC収納のあるカバン等がベスト

ですよ。

オークション・フリマの落札相場なら【オークファン】

 

あと大事なのは、Wi-Fi環境。

最大70,000円キャッシュバック!【フレッツ光】

 

モバイルルーターも日々持ち歩いています。

 

今まで、凝ったOA機器類を使用する機会がなかったので、

仮想通貨投資を会社でするようになり、

今となっては、無いと困る存在で、

愛着の湧いている仮想通貨投資アイテムです♪

 

中々お値段が張るものなので、【オークファン】

検索されると、中古品でも良いものがありそうです♫

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

 

追記:我社は、携帯の二段階認証等は、法人のiPhoneで行っています。

皆さまの大事な資産です。二段階認証をお忘れなく☆ 

 

お正月に、温かい部屋で、食べ物を揃えて、ダラダラしながら、

整ったOA環境で、仮想通貨投資、

良いですね~

それで高騰もすれば、楽しさ倍増です!

 

 

この冬休みに仮想通貨投資を始められる方が

いらっしゃいましたら、ご参考にしてみてください♪

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com