板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

XRP(リップル)の強さ。ビットコイン(BTC)、12月29日segwit2xと1月2日ビットコインキャッシュプラスの分裂

 

仮想通貨市場、全体的に停滞している中で、

XRP(リップル)、相変わらず、強いですね~

f:id:seiyuzan:20171229095056p:plain

 

これはもう、XRP(リップル)の機能性の良さから、

ユーザー獲得数がどんどん増えて行っている

ということでしょうね♪

 

なんといっても、XRP(リップル)は、取引速度と低手数料という

ところが、最も魅力的な通貨です。

 

「多くの人が、ビジネスとブロックチェーンを合体させた

ときの可能性の大きさに気づき始めており、

その結果XRP(リップル)が早期勝者になっている」

XRP(リップル)を取り扱う経営陣たちから

とてもポジティブな発言が公になっています。

 

また、近いうちに、CoinbaseがXRP(リップル)の

売買及び取引を開始するという噂もあります。

 

イタサワは、年末年始でXRP(リップル)は、

160円後半~170円あたりにいくのではないかと

予想しています。

 

12月上旬にXRP(リップル)を買い始めた方でも、

 f:id:seiyuzan:20171229101251j:image

 

約6倍になっていますね!

100万円分買っていた方は、500万円の含み益。

税金の関係で、あと2日、利益確定するか否かの

悩みどころの方もいらっしゃるでしょうね♪

 

 

イタサワが仮想通貨を始めた頃は、

XRP(リップル)は19円~20円でした。

 

f:id:seiyuzan:20171229101701j:image

 

法人でbittrexで買ったりしていた秋頃も、上昇したら40円あたりになり、

40円台まで突入すると、急降下をするような状況が続いていました。

 

最近のXRP(リップル)は、急上昇したあとの急降下が見られません。

それは、通貨としての評価、価値がとても高くなっていることの証

ですね☆

 

 

 

 そして、横綱ビットコイン(BTC)は、

f:id:seiyuzan:20171229102457p:plain

 

落ちていますね。。

 

12月29日の日本時間の深夜~早朝に、

segwit2Xのハードフォーク、

1月2日あたりに、

ビットコインキャッシュプラスのハードフォーク

を控えている予定ですが、

 

どちらもベテラン仮想通貨投資家たちは、

スルーの模様です。

 

2017年11月、世界中の仮想通貨市場で話題になっていた

Segwit2×ハードフォークは中止になりましたが、

その時に署名していた大御所メンバーは一人もいないそうです。

 

あまり、仮想通貨市場、動きは期待できないような

感じもとれます。

 

皆さま年末の掃除に追われてそれどころでは

ないでしょうかね♪

 

5秒でウイルスを99.9%除去 K Blanche

 

 お正月に入って、ゆっくりする時間がとれる方は、

ぜひ仮想通貨取引所に登録されてみて下さい☆

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

来年は、NEM XEMネム)、XRPリップル)、BCH(ビットコインキャッシュ)、

MONA(モナ)が期待できそうす。

 

皆さまに素敵な2018年が訪れますように~♪

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com