板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

XRP(リップル)、NEM XEM(ネム)と共に動くには。

 

XRPリップル)とNEM XEMネム)、昨日1月4日に

過去最高値を更新しました!

今日は、一旦落ち着いていますね。

f:id:seiyuzan:20180105161003p:plain

今は、買い時なのか?!ってところですが、

NEM XEMは(ネム)は、200円切ったら買って持っておいても

良い気がします。

XRPリップル)も、400円台に一時行っていたので、

今日あたり、買っても良いような気がします♪

ただ、韓国政府が、仮想通貨の取引所における、本人確認の取れない

アカウントを20日に停止させることを発表しています。

この影響で、今から20日までに、仮想通貨→法定通貨に移行する

ことが予想されるので、BTC(ビットコイン)、アルトコインの

下落に構えていた方が、いいかもしれません。

 

 

 

2017年12月30、31日に起きた暴落で、

 

f:id:seiyuzan:20180105163311p:plain

 

アルトも引っ張られ、

絶好調のXRPリップル)も、180円台に落ちていました。

 でもやはり、XRPリップル)は強いです。

 f:id:seiyuzan:20180105162631j:image

 

 こういった動きを見ていると、

下落を狙って買っておけば、暫くは放っておいても、

プラスになっていくと思います。

 

今買って、その韓国の件でさらに下落したとしても、

ホールドタイムを持てる方は、そっとしておけば、

気づいたら、400~500円超えていることになっていると思います♪

 

日経新聞にも、昨日XRPリップル)の記事が出ていました。

日経新聞は、BTC(ビットコイン)しか取り上げないな~

仮想通貨に対してアンチだな~

って思っていましたが、

ポジティブな記事でした。↓

 

XRPが1秒間に処理できる取引は約1500件とビットコインの数百倍で、決済完了にかかる時間も4秒弱と短いとされる。こうした利点が活用拡大への期待の背景にある。情報サイトのコインマーケットキャップによると、2017年11月末の相場は1XRP=0.25ドル強だった。

 昨年12月半ばに日韓の金融機関がリップルブロックチェーン(分散台帳)技術を使った送金実験に乗り出すと伝わり、上昇基調を強めた。「ビットコインを買い遅れたと考える個人投資家がXRPに流れている」(フィスコデジタルアセットグループの田代昌之氏)といい、直近の10日間では3倍強上げた。時価総額は約1500億ドル(約17兆円)となり、東証1部で2位の三菱UFJフィナンシャル・グループ(約12兆円)を超えた。

日本経済新聞 電子版 2018年1月4日 記事より

 

また、NEM XEMネム)も、同じように、

f:id:seiyuzan:20180105164321p:plain

 今買うことに、遅いってことは、ないと思います。

黄緑色の枠のように、大きな上昇の後に、

大きな下落があります。

ここを狙って買っていけば、NEM XEMネム)も、

気づいたら

300円台に行っているかもしれません☆

カタパルトの実装が明確になったら、

もっと大きな上昇になると思います♪

 

我社でも、仮想通貨プロのpresは、20円台にたくさん買っていますが、

途中売り買いもしています。

まだまだ期待できる通貨ですし、

豆氏の時価総額から見る可能性でも、

今からでも、遅くないと思います。

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 急に来る、大高騰を考えると、

いつ買おうか、いつ売ろうか

と心理トラップにはまります。

 

そういう時、presから頂いたメールをよく思い出します。

「自分が判断したものについて、他人のせいにはならない。自分の責任である。」

 

この言葉をモットーに、改めて仮想通貨投資に

取り組んだ時、もっと自身のハートが強くなっていますよ!

 

 

また明日から世の中は3連休ですね。

銀行の休業日になるので、

これから仮想通貨始めようって方は、

コンビニ入金、試してみてください♪

 

Zaifコインチェック coincheckでのコンビニ決済入金の仕方はこちら↓

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

2018年が幕開けとなり、

今年は戌年で、日経平均も上がると予想されていますね。

どんな相場も下落は必ずありますので、

仮想通貨も、期待できる通貨と共に動くには、

上昇下落について、慌てることなく、

冷静に対応していく事と、

ある一定の目標で利確できた時は、

タラレバを言わないことだと思います。

 

そんな偉そうに書いているイタサワ自身が中々できていない

ことなのですが(;'∀')

 

イタサワは、お恥ずかしながら、休日になると

身体や心が動かないような体調不良に暫く前からなっています。

独り身なので、時々実家に行くと、家族から怠けているとか

けむたがられてしまいます。

 

心の病気かなって思っています。

「心にゆとりをのんびり体質になりたいあなたへ」

 

でも、そんなイタサワでも、

好きな人と美味しいものを食べたり、温泉に行くと、

元気になります(^-^;

ゲンキンですね笑

 

f:id:seiyuzan:20180105172906j:image 

 温泉は、仮想通貨投資がはかどるので、おススメです。

 

 この連休は、何もできなくなってしまった自分でしたが、

presや豆氏に助けられ、

また少しずつですが、皆さまの生活のお役に立てられるような

ことが書けたらいいなって思っています。

 

皆さまの2018年が豊かなものになります事を、

当社一同、お祈りしています☆

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com