板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

XRP(リップル)は復活が早い。NEM XEM(ネム)が新しい提案。

 

一昨日の大暴落から2日経ちました。

二段階、三段階の大幅下落は一旦なさそうですね。

でもロシア方面でも規制の噂がありますので様子見ていきましょう。

 

f:id:seiyuzan:20180119105055p:plain

 

XRPリップル)は、暴落後復活が早いです♪

我社は156円で買い増ししたので、現在価値が186.48円で@30.48円の

含み益です。

パイロットテストを実施しているCuallix社のCFOが、XRPリップル)を使用して

スムーズに送金できているとの事。今後も多数の金融機関が使用するとうになるだろうとコメントした模様です。

 

これはXRPリップル)にとって吉報ですね。

 

XRPリップル)を改めておさらいしたい方はこちら。

coin-magazine.jp

 

今後も、韓国と中国の規制に関することの下落については、注意していかなければ

なりませんが、我社もイタサワも全然仮想通貨市場から撤退する予定はありません。

2017年9月のチャイナショックも受けてますし、それでも、利益は多く出ています。

 

NEM XEMネム)も120円台と暴落に強い通貨ではないかなって思います。

こちらのサイトは、 NEMブロックチェーンで作成されたLocationCoreについて説明しています。

 NEM XEMネム)愛好家が益々増えるといいですね!

ripple.2chblog.jp

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

年明けから仮想通貨投資を始めて、塩漬けになってしまった方には、

そういう時こそやっておいた方がよい事は、盗難対策です。

 

仮想通貨のセキュリティ対策、しっかりしておき大高騰に

良かった~って思えるようになりましょう♪

coin-mag.com

 

盗難補償について。

ビットフライヤーは、二段階認証設定済みのアカウントに対して、

最大500万円の現金補償があります。

bitflyer.jp

 

コインチェック(coincheck)は二段階認証設定済みのアカウントに対して、

最大100万円の仮想通貨の保証があります。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

どちらも二段階認証設定済みでないと保証の対象になりませんので

お忘れなく。

 

また、QUOINEX(コインエクスチェンジ)で2018年1月中に、

XRPリップル)、NEM XEMネム)、LTC(ライトコイン)、

ETC(イーサリアムクラシック)を取り扱い予定です。

QUOINEX

 

こちらは、盗難補償がありませんのでご注意を。

 

 BTC(ビットコイン)が下落しているので、買うのを戸惑ってしまう方も

いらっしゃるかなって思います。

今のところ、下落相場ですが、XRPリップル)だけは、上昇傾向にあります。

 

あと噂では、今夜あたり、XRPリップル)の何かの発表があるみたいです。

それにより200円超えるんじゃないかってツイートしてる方もいますね。

 

ソワソワしますね~♪

 

 

 

 

f:id:seiyuzan:20180119104729j:plain

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com