板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ブログのアイコンをリニューアルしました。

 

念願のイタサワ似顔絵です♪

私事で恐縮ですが、今日は自身の事を書きたいと思います。

 

 

 

f:id:seiyuzan:20180202144448j:plain

まず、名前は、板谷 爽(イタヤ サワ)あだ名はイタサワです。

身長は159㎝、体重は38㎏、幼少の頃は大きめの体格でしたが、

中学1年生で身長がストップしました(;'∀')

 

中央区日本橋コンサルティング企業で秘書と財務を担当しています。

ビジネスでは、日本橋、品川、上野、プライベートでは、銀座、青山、吉祥寺

をよくふらついています(*^-^*)

最近は寒いので黒のTATRASのダウンコート着てます。

アマゾンでも買えますのでぜひ♪

イタサワがいつも着ているTATRASのコートの写真はこちら↓

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

上野ではエキュートによく行きます。

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 来客時の御使い物や、手土産などをよく上野のエキュートで買います。

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

銀座は、銀座SIXで時々ウィンドウショッピングしています。

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

好きな食べ物は

・焼肉

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 ・うなぎ

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

・お寿司

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

です。

 

好きな飲み物は、ハーブティーです。

このサイトで、自分に合うハーブを診断して買っています♪

 元々のティーバッグをそのまま水筒に入れて飲んだり、時々中身を出してこんな↓感じにしてオフィスで飲んでいます♪

f:id:seiyuzan:20171130103641j:plain

 

好きなお酒は、ワイン です。

 

f:id:seiyuzan:20171221155539j:plain

ワインショップソムリエ

 

趣味は、

・サッカー観戦

 ・温泉で仮想通貨

f:id:seiyuzan:20180105172906j:plain

・船に乗ること

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

・掃除

 

 です。

 

次に、ブログを始めたきっかけについて書こうと思います。

2017年8月から法人仮想通貨投資を事業の一環として始めました。個人でも同時に

始めました。当時はまだ今ほど仮想通貨について、メディアには出ていませんでしたし、イタサワ自身も仮想通貨のことをよくわかっていませんでした。仮想通貨をするにあたり、それまでブログやTwitterをした事がなかったのですが、そこからたくさんの情報を得られる事を知り、イタサワの会社からも色々な事を発信し、皆さまの生活のお役に立てたらと始めました。

そして、ブログの内容ですが、主に仮想通貨投資について書いています。時々更新している豆氏の記事はお得な情報がたくさん載っていたり、仮想通貨のことがよくわからない方は、読んで頂くと参考になる部分が結構ありますのでぜひご覧になって下さい♪

また、グルメや旅行、ファッションの事も書いていますので、仮想通貨じゃない気分の日は(笑)、そちらもぜひご覧下さい♪

 

 最後にイタサワの目標や夢を書きたいと思います。

 目標は、ブロックチェーンの技術を使って、銀行や行政機関の事務手続きを自動化できたり、不動産や金融商品の仲介業者を省くことが実現可能となる様、仮想通貨の価値に期待し、今後どんなに業務のボリュームが増えても、そのブロックチェーン技術でイタサワ一人の人員で財務、秘書をこなせるようになる事です。

特にイーサリアム(ETH)の最大の特徴であるスマートコントラクトで、ブロックチェーンの高度なセキュリティを活用し、複雑かつ安全性が必要な契約をオンラインで自動化できるようになったら、一人で100人分の仕事をこなしたいですね。

そして夢は、社長になる事です♪

 

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。今後ともよろしくお願いします😊

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com