板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

Wi-Fi飛んでんな~

 

仮想通貨を始めてから、

Wi-Fi気になり始めました。

 

イタサワは携帯でゲームとか

アプリとかも殆どしないので、

こんなWi-Fiを愛おしく思う日が来るなんて

夢にも思いませんでした。

 

友達とランド行ったり、

温泉行ったりしたときも、

ホテルや旅館にWi-Fiあると

安心してる日々です。

 

あと、この前ドライブに行ったとき、

丁度ザイフトークンが

高騰してて、

売ろうと思ったんですけど、

通信環境が良くなくて

トレードできず凹んでたら、

サービスエリアの食堂に↓が置いてあって

 

BUFFALO フリースポット導入キット FS-HP-G300N

BUFFALO フリースポット導入キット FS-HP-G300N

 

超助かりました~。

型番が古いのだと安く手に入りますから

良いです。性能も

Wi-Fiを満たしてくれたら問題ない

ですから。

7,300円のが最安です。

 

超安いですよね♪

 

その時はこのおかげでザイフトーク

1.6円で売れました。

0.95円で買ったやつでした。

 

 

売り買いは、通信環境大事です。

通信速度遅いとなかなか刺さらない・・・。

 

最近はWi-Fi

恋人です♡

離れてると寂しくて、

居てくれると助かる存在。

 

皆様、良い休日をお過ごし下さいませ〜

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com