板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

デブス女の仮想通貨成功劇

最近は、気温の変化が著しいですね。

こんなに気温差があると、

体がもちません。

仮想通貨だったら、差益とれるので、

いいですよね。

 

今宵は、仮想通貨で成功してる友達のことを

書こうと思います。

 

瞬と同じく、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

学生時代の友達ですが、

彼女には名前NG出されてるので、

仮名で失礼します。

仮名「貴子」の話です。

 

貴子は、イタサワと同じくリケジョで、

昔から頭のいい女性です。

 

彼女は、職場の上司に恋をしています。

妻子持ちの、男性。

 

その男性も、部下の貴子は、

仕事ができ、個人事業主の彼としては、

貴子の存在なくては、今の会社が

回らないため、それなりに関係を保っています。

 

貴子は、自分のことを、

ブスでデブって言います。

否定は、しませんけど。。。

森三中のお三方をすべてミックスした感じが、

貴子です。

 

だから、叶わなくても仕方ないって

思いながら、彼に

すべてを尽くしています。

 

その後、貴子は、

その彼から、ワンルームのアパート

を与えられました。

ここから一緒に探したそうです。

 

お家探し・不動産情報のいえらぶ

 

ってことは、いい方向に行っているのかなって

勝手に想像してました。

 

そしたら同時期に、

彼は、奥さんと子供のために、

新築の豪邸を建てました。

 

貴子はそのアパートで、

数少ない、会える時間を待ちました。

 

家のインテリアはほぼダイソー

家具はセカンドストリート

豪邸とは、雲泥の差でした。

 

彼が来るのは、

平日だったら、奥さんに邪魔くさそうに

された時くらいで

休日は、子供や家族サービス優先で、

来ることは、

殆どありませんでした。

 

その後も、貴子は彼に尽くしました。

 

仕事では、貴子の功績で、利益が1億が出ました。

そのため彼は、新居のローンを2年で完済しました。

 

彼からも、太めでブサイク寄りだけど、

仕事ができるねって言われてたみたいです。

 

それでも貴子は、彼を愛し続けました。

 

彼を待ち続けるアパートで、

今日は来るかもしれない、

明日は来るかもしれない、

と思い続けて、

外出している間に彼が来たら

帰ってしまうからと、

 

殆どアパートの部屋にいました。

待ち続ける間、

仮想通貨投資をやり始めました。

 

彼を待つため、

部屋にはこもりきりで、

パソコンに張り付いていられるので

チャンスを逃すことが

なかったのか、

 

200万から始めた仮想通貨投資が、

今では、1800万にまで膨らみました。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

その後も、彼は来ませんでした。

お金が貯まった貴子は、少し余裕ができたのと、

彼が来ないことを受け入れ始めた部分があって、

休日にこもりきりにならず、

外出することを始めました。

 

外出をして目の当たりにしたのは....

 

近くの公園で、楽しそうに遊んでいる

彼と奥さんと子供と犬でした。

 

自然と溢れだした涙に、

壊れてしまいそうな自分を

必死で保ちながら、

アパートまで帰りました。

 

最愛の人の幸せを

尊重するために、

貴子は、アパートから出る決意

をしました。

彼の会社も辞めました。

 

今は、仮想通貨で儲けた

資金を元手に、

貴子は、会社を設立し、

社長になりました。

 

大好きだった彼の会社は、

貴子が辞めてから、

倒産しました。

 

貴子にとって彼は、

今まで生きてきた中で

一番愛した人だそうです。

自分の人生を棒にふっても

彼のことを愛し続けたいと

思っていた・・

でも彼にはその気持ちはなかった。

 

待ち続けて、空虚な自分から

今の生活が見つかったのかも

しれません。

 

貴子にとって、

仮想通貨は、成功ですが、

恋は泣けるくらい、

悲しい結末です。

 

満たされない思いの中で、

必死に耐えながら

彼を待ち続ける精神は、

強くないとできないから、

その強さが、

仮想通貨を成功に導いたのかなって

思います。

 

でも、先日presが、

FXやってても、

いつになっても満足って

ないんだろうな

 

って言ってました。

利確しても、

その後どんどん上がっていったら

後悔するし、

 

マックスのところで利確できるのは

ほぼ稀だし、

 

仮想通貨の成功って

それも難しいですね。

 

自分で目標設定しておいて、

それを達成したら、

成功って

思うようにして、

後の上昇には、

目を伏せる

 

しかないですね。

 

皆さまにチャンスが巡ってきますように~

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com