板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

仮想通貨は通過点

 

皆さまやっとハナキンですね。

今週は、月曜祝日だったので、

少し楽でしょうか。。

 

 f:id:seiyuzan:20171013141527j:image

 

presと出張先から色々

やり取りをしてました。

写メも送ってくれます。

 

イタサワは、

財務と秘書業務を兼務してるので、

presとは身近です。

 

presは、連日の商談で、

毎夜、宴ですが、

 

今日も、牡蠣侍で

二日酔い知らずだそうです。

<満足度92%>生牡蠣202個分の亜鉛が詰まった渾身のサプリメント

 

飲む前に飲むとすごく効くみたいです。

 

最近肌つやもよくなったような...

 

我社は、今仮想通貨投資に力を入れ、

presも連日、社員に向けて、

仮想通貨レクチャー実施しています。

 

イタサワのブログを読んでくれている方は、

仮想通貨に寄りすぎじゃないか

って

思われている方もいると思います。

 

でも、presのレクチャーの中では、

リスクについても

たくさん時間をとります。

 

価値がゼロになる可能性が否定されないなら、

一般の人にとって詐欺か詐欺でないかの

区別はつきにくい

とか、

 

仮想通貨の時価総額は、

まだ

たかだか10兆円程度

 

とか、

 

かたや、

 

金融庁関係者が、

「問題が出てくれば、すぐ対応するが、

技術の変化が速く、追いかけるのが大変」

 と言っているのを耳にしたりする中で、

金融庁が規制に前のめりにならない

背景には、

新たな産業の育成として、

仮想通貨技術など、

フィンテックの支援を明確にしていることもある

 

 

という話もします。

 

仮想通貨が当たり前になる未来を見据えて、

我社では今色々な取り組みをしていますが、

 

もし、そうならなかったとしても、

仮想通貨は、我社にとって通過点で、

ブームが終焉を迎えることがあったとしたら、

またその時は、新しいビジネスや投資

に目を向けようと思っています。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ただ今は、そのブームに乗って、

少しでも会社を大きくしていこうと

考えています。

 

今で言ったら、

我社はモナは売ってしまって失敗

しましたが、

ビットコインは持ったままいます。

 

資金があれば、分散投資

ができるのでいいですよね。

 

今はまだ、仮想通貨で価値がゼロに

なることは考えにくいので、

取れるときに利益とっていきましょう~

 

 皆さま1週間お疲れ様でした。

土日お休みでない方、

明日明後日も無理せず働いて下さいね♪

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com