板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

八天堂のカスタードクリームに気づけない男たち

 

今日はpresのご友人が

来社される予定になっていたので、

 

外勤帰りで上野駅にいたイタサワは、

通りがかりの八天堂で、

http://shop.hattendo.jp/

f:id:seiyuzan:20171023165140j:image

 

カスタードと生クリームカスタード

を5個ずつ買って行きました。

 

 帰社して、冷蔵庫に入れておいて、

ご友人が来社されたので、

呈茶をした際に、

「クリームパン召し上がりますか?」

と伺ったら、

「あ、自分カスタードだめなんで・・

生クリームは好きなんで食いたいです。」

 

めんどくさ・・・

 

とりあえず、

これは↓却下だけど、

f:id:seiyuzan:20171023170746j:image

 

こっちは‥↓

 f:id:seiyuzan:20171023170633j:image

生クリームは好きらしい‥

しかしカスタードとも書いてある

 

ただ、イタサワの食べた感じ、

どちらもフワッフワのクリームで

カスタードが入っていると言われれば、

そうだろうし、

生クリームも入っていると言われれば、

そうでした。

カスタードが入っていないと言われれば、

そうだろうし、

生クリームは、入っていないと言われれば、

絶対入っていると言い切れました。

 

カスタード、ダメなんです男も

だったら遠慮せーやって感じなのに

生クリームは食いたいです

って欲望出してきて、

ま、presのご友人だから

我慢しよう‥

 

見た目もこんな感じで、

f:id:seiyuzan:20171023171036j:imagef:id:seiyuzan:20171023171107j:image

 

わからない〜

くりーむパンの八天堂オンラインショッピング TOPページ

 

 

なんか

カスタードダメなんで

っていうフレーズに

イラっと来たんで、

 

ひとつのお皿に

イタサワだけが認識している、

右が

カスタードクリームと

左が

カスタード生クリームを並べて

出しました。

 

そしたら…

 

カスタード、ダメなんで男が

カスタードの方を取りました!

 

presが生クリーム入りをとりました。

 

どうなるか!!

 

 

 

何も起こりませんでしたよ〜

普通に

うまいうまいって

食べてました。

 

presもご友人も

同じものだったと思ってます。

そして...

カスタードでは

ない

思っています~

 

それほど、八天堂のクリームパンは

生クリームに近い、

滑らかで口当たりの良い、

カスタード色のような

濃い黄色のクリームでなく、

優しいホイップ色です。

 

shop.hattendo.jp

 

皆さまもカスタードだめなんで

って言う人に

遭遇したら、

これだったら

気づかれませんよ~♪

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com