板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコイン、意外と上がっている

 

ビットコイン、64万台あたりですね。

f:id:seiyuzan:20171026103908p:plain

 

11月19日頃に予定されている、Segwit2×のハードフォーク

について、

このB2Xがメインのビットコインに置き換わってしまう

事が発生したら、

今のビットコインの価値がなくなってしまいます。

 

今月24日に起きた、ビットコインゴールドの件よりも、

こちらは、相場が大幅に動く可能性があります。

 

一旦は、ビットコイン保有者も、

暴落を懸念して、手放す人が増えるかもしれません。

ただ、今のビットコインの価値は、

ご覧の通り、60万以上となっています。

 

取引所側の暗黙の操作で、B2Xを今のBTCに

置き換えたりしたら、

ホールドしておいてもいいなって思います。

 

イタサワ的には、会社のは、

ビットコイン建てでイーサリアムに換えておく

提案をpresにしようかと思っています。

 

それ以前に、Segwit2×のハードフォークって

何だよ!

って思われる方いらっしゃると思います。

 

要は、ビットコインのアップデートの事で、

実行されると、ブロックサイズが1MBから

2MBになります。

 

ビットフライヤーは、

bitflyer.jp

賛同してるみたいです。

 

でも、中国三大取引所のBTCCが運営する

マイニングプールはsegwit2xに反対

しているみたいです。

 

その点は注意した方がよさそうですよね。

 

11月中旬のこのイベントは、

24日のビットコインゴールドとは、

種類が違うので、

もっと大幅な動きが予想されます。

 

ピンチはチャンスに♪

 

そしてまた、Segwit2×が話題になっている頃、

また忘れられがちなMONA

 

presから昨日ショートメールが静かー

に入ってました。

「会社のMONA少し動かしてるから」

f:id:seiyuzan:20171026110610p:plain

 

こんな感じです。↑差益とれてます♪

presはガード固いです。

 

流石サッカーplayerだっただけありますよ。【FC東京】

あ、でも、サイドバックじゃないです。

ガード固いけど、FW です。

 

メッシみたい?

いや、小柄じゃないんで

 

ロナウド寄りですね。

 組織内でも我らのロナウドです。

 

 

すいません、話それました。

 

仮想通貨も、ロナウドみたく

スピードの緩急や、方向転換などの能力

高めていきましょう♪

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com