板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコインの今後

 

昨日の22時あたりから、ビットコインの買い戻しが、続いていますね。

 

f:id:seiyuzan:20171116101633p:plain

 

CMEグループの先物取引も、控えているので、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

まだまだ上昇傾向にあるかもしれません。

というのは、

f:id:seiyuzan:20171116102315p:plain

 

マネックス証券が、CME他世界最大の取引所がビットコインの取り扱いを

開始したら、すぐにサービスを提供します。

って言っています。

 

ということは、

ビットコインに資金が流れていく可能性は非常に高いです。

 

また、

segwit2xの中止後、詳細が明らかにされていませんが、

ビットコインの分裂で、

ビットコインキャッシュプラスというものが

誕生したら、

ビットコイン保有者には、配布される可能性があるので、

まだ、明確な情報は出ていませんが、

そこからも一部上昇要因があるかもしれないです。

 

あと、ビットコインキャッシュも、

リスクヘッジのために、

ビットコインと併用する人が

多いのかもしれません。

 

ビットコインは、やはり強いですね。

ただ、今買いに走るかどうかは、

悩みどころです。

 

CMEの件で、100万近くいくのではないかという

噂もありますし、それであれば、

今は買い時な気がします。

 

ただ、80万の壁の次は90万の壁な気もするので、

イタサワは、静観しようと思います。

 

ビットコインキャッシュは、今は上昇傾向が滞って

いますが、

言っても我社が買い増しした時は1枚5万円でした。

約3倍になっているので、

 

持ち続けることは、マイナスでないと思っています。

そして、ビットコインキャッシュもまた、分裂が

起きれば、キャッシュ保有者に新しいコインが

配布されるかもしれません。

 

長い目で見て、保有していくことも、大事ですね。

 

また、アルトコインも、

資金が流れているので、

 

f:id:seiyuzan:20171116103853p:plain

 

少額からでも、年末に向けて、

買われてみるのもいいのでは♪

 

ライトコインやダッシュは結構上がってきているので、

リップルや、ネムが買い時な気がします。

 

 

急に一段と寒くなってきましたね。

我社でも風邪気味な人がいます。

 

イタサワ自身も昨日は喉の調子が良くなく、

何かのウィルス感染したかなって感じです。

 

こんな時は、野菜のポタージュ。

白いんげんや玉ねぎ、白ネギ、ジャガイモを

コンソメ、牛乳or豆乳で煮て、

ハンドミキサーでペーストして

飲むと、体が温まります。

 

f:id:seiyuzan:20171116104429j:image

 

 作る時間がないよ~

って方は、

 

イタサワもpresにすすめられたのですが、

こちら↓

 

最近風邪をひきやすくなった

とか

高血圧が気になる

とか

連日の飲み会で疲れがとれない

とか

太ってきた

 

方は、継続してみると、

効果があります。

 

飲むだけだと楽なので、

ぜひお試しあれ~

 

皆さま体調崩されませんように。。

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com