板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

segwit2xが密かに行われているかもしれない⁉︎

 

今日は、presとミーティングのため、

夕食をご一緒しました。

 

presは今日出張帰りだったので

駅で待ち合わせたのですが、

 

 会ってすぐ、

じゃないけど、いい?

 

て言われました。汗

 

昼のブログ読んでたんですね。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

pres的には、

今日の食事会は前から決まってたので、

イタサワがブログ介してうなぎ 要求してきた

 

って思ってたんですね~きっと。

 

ま、否めないですが...笑

 

今宵は、懐石を頂きました~♪

 

 

f:id:seiyuzan:20171117163004j:image

お刺身は、新鮮で、ボタン海老がプリプリでした。

ウニは、磯の香りもして、日本海を想像するような、

とっても美味でした。

 

f:id:seiyuzan:20171117163018j:image

合鴨の炊き合わせ。

鴨肉は、時々固かったりするのですが、

ほどよい食感で、

香ばしかったです。

 

f:id:seiyuzan:20171117163031j:image

 旬菜の8種盛り。

イタサワは、しっかり

覚えきれなかったのですが、

どれも上品で、丁度いい口当たりでした。

 

その食事中、

presがsegwit2x

てなんか動きあるみたいって

この↓ツイートを見せてくれました。

 

 f:id:seiyuzan:20171117163341j:image

 

確かに夕方に一旦

ビットコイン下落↑キャッシュ上昇

の動きがあったのですが、

 

またすぐ元に戻った

みたいな状態になってました。

 

実際のところどうなのでしょうか?

 

我社としては、

今日は静観しようという話で

まとまりました。

 

食事は早く終わったので、

1人カフェでブログ書いてます。

 

 

仮想通貨投資について、

イタサワ自身がどういう姿勢で

取り組んでいるかというと、

法人では特にですが、

 

勘違いしないこと

初心の気持ちを忘れないこと

です。

 

7月から、presの仮想通貨投資のレクチャーを

受ける中で、

今日までたくさんのことを

学んできています。

 

でも、まだまだ全然です。

そんなによくわかっていないです笑

 

それでも、少しずつ会社やpresに

協力できる部分が出来てきたのですが、

例え良い結果を出せても、

勘違いは、しません。

 

仮想通貨投資は、初心者でも

たまたま上手く行く時もあり、

それに勘違いして

驕り高ぶると、失敗します。

 

イタサワは、

presに仮想通貨投資のことを

教えてもらわなかったら、

知らなかった訳で、

法人でもやる事は

ありませんでした。

 

なので、全てpresの力だと

思っています。

 

それに対し、財務、経理として

どれだけ貢献できるか

と考えています。

 

あとは、初心の気持ちを忘れないように

しています。

 

どうしても、慣れてくると

雑になったり、

ぞんざいなやり方をしてしまったり、

乱れてしまいます。

 

乱れると、判断ミスや、焦りや

負のスパイラルに巻き込まれて

しまうように感じます。

 

なので、オフィスはいつも綺麗にして、

いつも初めての気持ちを

忘れない事を心がけています。

 

小さな事ですが、

積み重ねると、大きくなります。

 

あまり参考にはなりませんが、

皆さまの仮想通貨投資に

少しでもプラスの事を発信できたら

いいなって思っています。

 

 

皆さま、今日もお疲れ様でした。

明日は一段と寒くなるようです。

風邪ひかれませんように〜

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com