板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

オッサンの役割り、まだ間に合う The Second time

  

この前、

我社のオッサン社員に

ご家族へのクリスマスプレゼントを

いくつか提案したのですが、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

オッサンが、11月11.12日のビットコイン下落の

際にまたビットコインを5万円分買っていて、

また最近約1.4万円で利確してました。

 

更にプレゼント奮発できるので、

ご両親やお世話になった人にも

プレゼントしたいなって

言ってたので、

 

 

f:id:seiyuzan:20171117150229j:image

 

 また、イタサワより、ご紹介させて頂きます。

皆さまもまだ、間に合いますから♪

 

正直な話、

クリスマスプレゼントやお土産etc...

について、

すべてが、

心からあげたい精神ではない

 と思うんです。

 

義理とか、仕事でとか、付き合いとか

もらったから

とか

 

うん、ありますよね。

 

あって、

 

いいんです!

 

そんな方こそ!自腹切って買うことありませんよ~

ビットコインやアルトコインに

突っ込んで、出た差益でだったら

少しは

まいっか

ってなるかも笑

あっ、でもそれも自分のお金ですね笑

 

最近のLISKで言ったら、

5000円分買っただけでも、

1万円分になった方もたくさんいらっしゃると

思います。

 

義理で買うプレゼントやお土産に

5000円って結構大きいですよね。

 

さてさて、

仕方なくプレゼント買わないといけない

オッサンには、

【ロッテ オンラインショップ】 の商品はいかがでしょうか。

 

こちらは432円のチョコレートギフト。

これ10個配っても、4320円です。

義理には、丁度いいですよね♪

f:id:seiyuzan:20171117154053p:plain

 

仕方なくはない、かわいいお子さんやお孫さんには、

こちらはいかがでしょうか。

f:id:seiyuzan:20171117154212p:plain

【ロッテ オンラインショップ】 の限定商品で、

ツリーお菓子BOXの中に、↑のお菓子が詰まっています。

限定商品でしたら、

カブる心配もないですし、

いらんもん買ってくるな

って奥様に怒られているオッサンも、

これなら定番のお菓子が入っているので、

文句言いながらも女性の方は、

お子さん、お孫さんと一緒に

クシャクシャ

食べられると思いますよ。

 

ごはん食べずにお菓子ばっかり食べてる主婦の方って

多くないですか?

それで痩せると思っているんですよね。。。

お子さんの教育には悪そうですが、

お菓子の需要って多そうです♪

 

 

そして、

年に一度、お子さんやお孫さん一人にひとつ、のような

贅沢なサプライズも、

おっさんやるやん!

って思われますよ♪

 

 

このほか、【ロッテ オンラインショップ】

クリスマス必需品が大体揃いますよ。

こんな感じで、

f:id:seiyuzan:20171117155024p:plain

クリスマスケーキ、チキン、お花、アイス、食事まで、

バラエティ豊富です。

 

ここから全部クリスマスのものを購入されたら

楽チンだと思います♪

 

 次に、心からプレゼントを贈りたい、

ご両親や御年輩の方々に、

包まれた瞬間からあったか~い【もこもこ毛布 moufu.jp】

はいかがでしょうか。

 

シングルは3900円~、クイーンサイズもあります。

かなり冷え込んできました。

 

ご両親や御年輩の方が、急な気温の変化で

体調を崩されてしまっては、大変です。

 

この毛布は二枚重ねになっています。

昔は、布団や毛布は重たいことで、

暖かさが増す感覚があったと思います。

今は、何でも軽いので、

御年輩の方からすると、

薄くて寒い!って

印象かもしれません。

 

もちろんこの毛布は軽量ですが、

二枚重ねなので、

暖かさがしっかり保たれます。

 

それに、寒いと、

何枚か毛布や布団を重ねて

利用される方は多いので、

そのアイテムの一つになったら

いいなって思いますよね♪

 

今はクリスマス特典もあり、

プレゼント包装はもちろんのこと、

クリスマスカード、アイマスクも

付くのでぜひ、ご覧ください♪

 

 

 

最後に、いつも感謝している奥様、恋人には。。

心と体の再生の旅、

リボーンプログラム をご用意されてみるのはいかがでしょうか?

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

毎日、奥様が家事、お子様の教育に

一生懸命取り組んでいらっしゃる姿に

感謝されているオッサンも多いと思います。

 

数日、旅行で羽をのばしてゆっくりしてもらいたい

方や、

離れると寂しいという方は、一緒に

ヨガ、アロマ、アンコールワットetc..

経験されたら、

お互いの気持ちを見つめ直す、

きっかけになるかもしれませんよね♪

 

それでまた、ご結婚当初のような、

ラブラブな感じに戻れたら、

 

ちょっと若返るかもしれないですね。

 

少しお値段が張りますが、

 

年に一度のイベント、 

 

頑張れ、オッサン!

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com