板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコインダイヤモンドでカツラを買う。

 

ビットコインの更なる分裂で、

ビットコインダイヤモンドが誕生するニュースが出ました。

その影響で、ビットコイン

100万近くにいます。

 

f:id:seiyuzan:20171126123236p:plain

f:id:seiyuzan:20171126123352p:plain

 

ビットコインダイヤモンドの

価値は 7〜8万円との事なので、

ビットコイン持っている方には、

朗報ですね♪

 

このまま100万突破なるか!

でももう今から買っても。。。

てなると思うので、

一旦落ち着きますかね。。

 

ビットコインゴールド

まだ国内で付与が正式発表

されていないので、

ビットコインダイヤモンドも

付与は来年になりそうですよね。

 

仮想通貨で

得た利益をそのまままた再投資

したり、忘れてしまうと

お金を得た、実感が湧きません。

 

ビットコインダイヤモンド

付与の権限が得られる人は、

そのお金で何かを買った方が、

満足感や、実感が湧くと思います。

 

もし、かつらを検討されている方がいらっしゃったら、

 ちょうど金額的にもマッチするのが、

コチラです。

 

はげていることや薄毛に対して。

 

昔イタサワが2.3歳の頃、

祖父は、ツルツルの頭だったのですが、

じいじにシャンプーしてあげる

と言いながら、

 

お茶葉の缶をシャンプーに見立て、

祖父の剥げている頭に、

シャンプーをしている仕草をしていたら、

お茶葉の缶の蓋が外れて、

祖父がお茶葉まみれになったことがありました。

 

祖父は、父も恐れているほど、威厳のある人

だったので、

イタサワも幼子心に、とんでもないことを

してしまったと

記憶に残っています。

 

その頃から、

剥げている人に対して、

剥げている

ということには、

何も思わず、

祖父にひどいことをしてしまったと

いうことを思い出します。

 

ただ、父が、

祖父を見て、

あぁなりたくないと

幼少のころからお小遣いで

ワカメなどの海藻類を食べ、

はげ対策に取り組んでいました。

 

なので、男の人にとっては、気にすること

なのかなって思います。

 

でも、イタサワは、

例えば、今好きな人が

はげていても、はげたとしても、

全く問題ありません。

むしろ、ライバルが減るし、

自分だけを見てくれるような

気がして、その方がいいです。

 

あと、今好きな人が、

頭のマッサージが気持ちいいというので

よくするのですが、

それまで、男性の頭を触ったり頭皮を

見る機会がなかったので、

色々発見したことがあります。

彼は、はげとは無縁で、

頭皮が柔らかいです。

ただ、ストレスがあると頭皮が固くなっています。

そして、彼に頭皮マッサージをするようになってから、

彼は髪の毛の伸びるのが早くなり、

美容院また行かなきゃねって話すことが増えました。

 

頭皮マッサージは、髪の毛の育生には

とても大事なのではないかと思います。

 

ただ、彼の見た目とかそういうのは

どんなになっても、

そんな次元じゃない気持ちでいっぱいで、

一緒にいれることが幸せで、

むしろコンプレックスは愛おしく

感じます。

 

ただ、世の中に、本当に気にして生きている人も

おられると思うので、

そんな方は、無理しないでぜひご覧になって下さい。

激安かつら!誰にも会わずに自宅でお試し1週間

ここだと、 

誰にも会わずに、購入することができます。

 

f:id:seiyuzan:20171124170018p:plain

 

昔、友達から教えてもらって、

特ダネの小倉さんが、

朝、特ダネの開始の

「おはようございます!」

のあとに、かつらが落ちた動画

を見たのが、すごく印象的だったのですが、

 

あれはのちのち合成だということがわかりましたが、

その当時は、まだ若いので、

全部真に受けてしまっているような年頃で、

 

隣にいる笠井さんや恭子さんも、

ディレクターもよく

冷静に進められるなって

思っていて、

小倉さんがカツラでも、剥げてても、

そこは気になりませんでした。

そこよりも、

隠すこともカツラをかぶることも

全然良くって、

ただ、小倉さんはかなり稼ぎがあるのに、

もっとハイグレードなかつら

を身に着けるべきだって

思っていました。

 

はげてても大丈夫ですし、

かつらを身に着けることも

全然大丈夫です。

 

ただ、当事者は、そうは思えないかも

しれないので、

こういったオーダーメイドを

作成されて、

悩みがひとつでも

減ったらいいなって思います。

 

 

 

イタサワは、好きな人のどんなところを

見ても、好きでいられます。

 

悩んでいる方は、ぜひご覧ください♪ 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com