板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコイン、バブル

深夜に一時ビットコインが下落しました。

f:id:seiyuzan:20171130104237p:plain

 

 指値入れて指ささった方は当たりですね!

今はもう120万台に復活してきています。

 

このビットコインバブル、いつまで続くのでしょうか。

 

f:id:seiyuzan:20171130113141p:plain

 

今は、ビットコインの上昇に、

人間の目が慣れていっていて、

心理的にも上がっているのが

当然な日々になってきています。

 

そうすると、

落ちる

こと

に対して、考えるキャパが減ります。

 

でも、今もなお120万台にいるビットコインは、

やはり、強いなって

感じます。

 

今は、下落したらどんなことが待っているのか

とか

ここまできている仮想通貨バブルの中で

法人投資は、

まともな利益を出していかないといけない

ということを考えています。

 

 

そして、

見栄えもなく、動きもなく

申し訳ありませんが。。。

 

我社の公開50万円分の

今日です。

f:id:seiyuzan:20171130103319j:image

 

モナバブルは、一旦終わったという人も

出てくるさながら、

昨日presに

 

買い増しして、薄めてもいいよ

 

って言われたので、

塩漬けからの脱却は

近々ありそうです。

 

今はまだモナの底が今なのか、

昨日700円近くまで一時復活したりしてたので、

少し静観しています。

プラス、買い増ししないで

やり直せたら!っていう

心のどこかでモナの800円台復活を

祈っている自分がいます。

 

ビットコインキャッシュを買っておいたほうが、

もっと皆さまに、興味深い資産をご覧いただけたかも

しれません。

ごめんなさい・・・もうしばしお待ちを。

 

 モナコインで失敗している私に、

presが糖分を差し入れて下さいました。

 

f:id:seiyuzan:20171130103644j:image

 投資は頭をすごく使うのと、

財務経理は数字をずっと合わせている感じなので、

糖分補給は欠かせません。

そういう事を知っているpresは

糖分の中でも、超高カロリーなオールドファッションです♪

 

チョコがけオールドファッションて

最強ですよね☆

これはファミマのですが、

セブン─イレブン ローソン のも

美味しいですよね。

ローソン では、10個入り1200円でもネット販売があります。

 

急な来客や、おやつにピッタリなドーナツですね。

 

クリーム系やホイップ系のお菓子は

好き嫌いもありますが、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

オールドファッションが嫌い

っていう人を耳にすることが

イタサワは、まだないので、

よかったらご覧になってください♪

セブン─イレブン  

ローソン

 

 

 その糖分のお供にも、普段も、ハーブティー をよく飲みます。

 

f:id:seiyuzan:20171130103641j:image

 

ハーブティー は、投資をする時には、欠かせません。

精神状態が冷静で穏やかな時にこそ、

的確な判断ができます。

 

イタサワもはじめは、紅茶や、緑茶 と同じような感覚で、

ハーブティー  を飲んだだけで、

頭が活性化されるなんて思ってもみなかったです。

 

でも、体がポカポカしてきて、

イライラしたり、不信になる精神状態を

追いやってくれるような感じで、

 

偏った先入観で、仮想通貨の判断をしないようになれます。

冷静にチャートを見ることができます。

 

ピッチャーのロジンバック

のように、

何かに集中するときに

使うアイテムがあったら、

自分自身のコンディションが整う感じがして、

良くないですか♪

 

そして、ハーブティー  は、風邪をひいているときや

喉が辛いときも緩和してくれます。

 

presが今朝、

喉の調子が悪いから

って言ってて

しっかり聞き取れる声量でしたが、

再度presから

 

高い声が出ないから

って追加報告がありました。

 

イタサワの心の声↓

 

 ①歌手かッッ

②アーティストかッッ

③高音は逆にいらない

④ジャパネット高田音で話されたら

逆にこっちが体調不良

 

って感じでした笑

 

でも喉の痛みは辛いですよね。

ハーブティー をお出しして、

少しでも、高音出るように

なるといいです笑

 

皆さまも、この季節、風邪などお気をつけて下さい~♪

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com