板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

MONA(モナ )目指せ900円!COMSA(コムサ)の Zaif上場待ちわびる

我社の公開50万円が祝★プラスです。 

f:id:seiyuzan:20171204141042j:image

 

632MONAを半分830円で利確しました。

まだ上がってきているので、残り半分は、

900円で指値入れてます。

 

これは法人での企画なので、

法人資産ですが、個人で、同じ額を

このように投資すると、

プラス3万円の利益で、

そこそこほしいものを買ったり、

美味しいものが食べられますよね。

 

大切な人へのクリスマスプレゼントにも♪

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

そしてこれが法人だと、

額が2桁変わったりするので、

利益も2桁変わってきます。

プラス損失の場合も、

大きいです。

 

今のところ我社は、損失はなくいけてます。

チャイナショックからしばらくは

ずーっとホールドしていたコインもあります。

最近にきて、やっと動かせているのもありますし、

元本戻したものもあります。

 

あと、イタサワ経理個人企画、

振込手数料分を賄うためのミニ投資、

元本2万2千円から始めたものは、

只今総資産4万8千円になりました♪

 ※こちらは、このミニ投資用の我社の複数IDのひとつです。

 f:id:seiyuzan:20171204155517j:image

 

 

2万円くらい利益が出てるので、

振込手数料1回756円とすると、

約26回分賄えることになりました♪

 

どちらにしろ雑費計上で上がってくるのですが、

presにその分をこれで相殺できていると

報告できるのが

経理していると、プチ嬉しいです。

 

多分、presは知らないと思います笑

ある時、このアドレスのビットフライヤー

から、日本円がごっそり出金されていて、

(もちろんpresが法人用の投資のためにですが)

総資産の残高が日本円で2万2千円になっていて、

 

その出金した方のお金は気にならず、

11月17日に2万2千円で何かできないかと

思ったことがきっかけでした。

 

約2週間ちょっとで、

2万2千円が、今4万8千円になっていたら、

仮想通貨を身近に感じれる方も、

増えるのではないかと思い、

この企画は、振込手数料賄い企画ですが、

 

個人の方の参考になれば幸いです★

 

小さいことですが、

こういったことの積み重ねが、

大きい結果になるような気がしています。

 

この振込手数料賄い投資は、MONAしか売り買いしていません。

 

初心者の方も、

少額で、数週間で倍になったら楽しく感じれると思います。

 

 

そしてそして。。。

今日はCOMSAのZaif上場予定日です。

朝からソワソワしていますが、

まだのようです。。。

 

いつも大きなイベントの時は、

presと張り付いて見ているのですが、

年の瀬、presもハードスケジュールで、

今日は、ひとりで上場を見届けようと

思っています。

でも、遅れているのでしょうか。。。

 

我社は、法人も、presも、豆氏もMosaic(モザイク)で

受け取ります。イタサワももちろんそうです。↓

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 我社の平均単価1COMSAは、約169円です。

もっと低い金額でたくさん持っている方も

いらっしゃるでしょうね。

 

とてもワクワクします♪

 

今日は、オフィスにこもって

八天堂じゃない

クリームパン食べました。

 

ヤマザキのクリームパン。

カスタードクリームが

リアルに黄色ですね。

f:id:seiyuzan:20171204161433j:image

 

八天堂のクリームパン。

f:id:seiyuzan:20171204161546j:image

色がやはり違いますね。

八天堂は、白に近い感じです。

どちらもそれぞれに良さがありますね♪

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

我社は八天堂のクリームパン、良く買いますが、

先週オフィスで皆んなでランチの時に、

イタサワが、ブログ写真撮りたいがために、

お弁当より先にクリームパン出してしまったので、

 

presと豆氏の

八天堂のクリームパンは

 

デザートだろ

飯の後やんけ

 

っていう無言の圧力に耐えながら

先に出しましたね~笑

 

皆さま今日もあと少し、お仕事頑張りましょう~

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com