板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

MONA (モナ)を追い続けていたらBTCが160万を超えていた

昨日から、モナコインを追いかけて追いかけて、(追いかけて雪国)・・・

 

f:id:seiyuzan:20171207111720p:plain

そんなにうまくはいかない、今日になりました(;''∀'')

昨日のブログの時点では、我社の公開50万円は、

54.7万円になり、次は何を買うか模索中と書きました。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 そのあと、イーサリアムビットコインキャッシュを買おうと思い、

Zaifでやっていたら、注文が通らず、

ビットコインキャッシュだけ162100円で1枚買えました。

 

その時は、モナのことは考えてなかったのですが、

帰り道に、

6日の夜中~朝方のモナの動きのことを思い出し、

f:id:seiyuzan:20171207113302p:plain

また、一晩で+200%くらいになったら、と思ってしまい、

帰宅後もPCに張り付いてMONAを買うことにしました。

でも、Zaifが注文を受け付けてくれないのと、

中々通らないので、なんかガチャガチャしましたが、

結局良い感じの値では、買えませんでしたが、

2,270円で143モナ、2,260円で26モナを買う結果となりました。

 

そして本日は、こんな感じです。。。

f:id:seiyuzan:20171207110840p:image

 

今モナは2200円あたりにいます。

この現象は、前回のMONA買いの時も同じようなことが

ありました。

 

11月28日に、モナが1000円いくかもって思い、

790円で632MONA買いました。

その後一旦600円台になってたりしたので、

ちょっと精神的に、構えてしまった部分があり、

900円で売ってしまいました。

 

f:id:seiyuzan:20171207115016p:plain

 

で、今回も2260円~2270円で買った途端、

朝起きたら1900円位まで下がっていたので、

「まただ」

って思いました。

 

てことは、今回買った分は、ちょっと上がったら、

すぐ売るってしないで、もう少し待とうと思います。

 

昨日の朝の、MONAに置いて行かれた感がすごくて、

とにかく昨夜は捕まえたい!って躍起になってました(;''∀'')

日曜のブログで、モナのこと書きたいがために、

モナ王までわざわざ買いに行ったのに、

 ほんとに上昇率では王者なのに、

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 良い具合に利確できていないことを反省し、

まだ、MONAに可能性が十分あると思って

追いかけました。

 

3日間で800円から2200円になって、

もっと自分考えろ~って

思いました。

 

そんな感じで、MONAに一直線していたら、

ビットコインが160万超えていることに今朝気づきました(;''∀'')

 

f:id:seiyuzan:20171207120106p:plain

 

ビットコイン、ほんとにすごいですね。

CME効果ですね。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

そして、イタサワの振込手数料賄い企画の元本2.2万円からの

ミニプチ投資の今日はこちら↓

イーサクラシックを今持っています。

 

 f:id:seiyuzan:20171207110933j:image

 

 

 イーサもイーサクラシックも、

何だか、低迷気味なので、また上昇してほしいです。

イーサリアムのハードフォークについての、

正確な情報が出たら、上昇しますかね♪

 

 

そして、昨日は、オフィスで簡単にすき焼きしました。

このすき焼きのたれ、presやメンバーに好評でした。

 

f:id:seiyuzan:20171207111244j:image

 ちょっと濃いめなので、〆は薄めた方が、良いです♪

〆はうどんにしました。卵と絡んで、とっても美味しかったですし、

心も体もホカホカになりました。

 

 

やさしい出汁パック

 

 

 あっという間にランチの時間ですね。

今日は何を食べようかな~♪

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com