板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

NEM XEM (ネム)でもミステイク

 おはようございます。

 

昨日は、朝起きたらネムが2倍に

なっていたので、

イタサワ個人のものを半分

売ろうと思い、結局空回って終了した

ことを書こうと思います(^-^;

f:id:seiyuzan:20171210074706j:image

 

今年の夏から秋に買って

NEMっていたのですが、

買値は平均30円くらいだったので、

カバンが欲しいなって思い、

10時ごろ半分69円で売りました。

 

そのあと掃除をしたりしていたら、

70円を超えていき、コインチェックで

高騰のメールが来てたので、

 

またMONA のように、

追いつけないところにいってしまうのではないか

とか

気づいたら100円くらいになっていて、

69円で売ったことを後悔するかもしれない

とかを思ってしまい、

 

また68円で、売った分を買いました。

 

そのあと、午後にfakeの情報が出て、

急落しました。。。

 

なので、イタサワ個人の今回のNEMの

爆上げで得た利益は@1円でした。(*_*)

 

カバンを買うお金には滅法なりませんでした笑

 

でも、今日もXEMは、

f:id:seiyuzan:20171210075744j:image

 

まだ50円台にいるので、

法人の分はまだまだ期待できるな〜

って思っています。

 

ここのところのトレードで、

感じることは、

売り買いの際に、

もっと儲けたい

という欲

よりも、

手の届かないところにいってしまう

不安

で失敗している気がします。

 

モナが800円から2千円になったことを

思い出したり、ビットコインが160万から

220万になったことを思い出して、

同じ考えでやったことも、失敗の要因な

気がします。

 

それぞれのコインに、発行枚数があって、

技術面のことを考えたら、

もう少しまともな判断になっていくような

気がします。

 

先週1週間のイタサワの仮想通貨投資は、

 うまく乗れない感じと

同じ失敗を繰り返す週でした。

 

そういう時は、低迷している日は

投資をお休みする方がいいような

気がしています。

 

でも、冬になり寒くなって尚更のこと、

暖かいところでパソコンに張り付いている

のも幸せな時間です。

師走で、外出すると慌ただしい感じがして、

部屋でパソコンつけて温かくしているのは

まったりできるのが良いです♪

 

さてさて、イタサワの振込手数料賄い企画

2.2万円から始めるミニプチ投資の

今日はこちら↓

f:id:seiyuzan:20171210080914j:image

今はイーサクラシックだけなので、

もうちょっと上がったら売って、

またMONA に戻りたいと思います。

 

今はMONA 、買い時な気がします♪

 

今日は起きたら喉がイガイガして、 

よくpresが差し入れて下さる、

トロピカーナを飲みました。 

 

f:id:seiyuzan:20171210080509j:image

鉄分とマルチビタミンは、

体にとっても必要な栄養素ですよね。

いつも、表面だけ見て、飲んで終わって

いるのですが、

裏面に、詳しいことがたくさん買いてありました。

f:id:seiyuzan:20171210080538j:image

f:id:seiyuzan:20171210080616j:image

 こういうドリンクは、忙しい時は

味だけ良ければ良くて、

容器に執着しないのですが、

 

例えば、

つまらない会議や打ち合わせの時に

あったら、じっくり読み込めますよね♪

イタサワは人見知りな部分があるので、

社外の人や顔見知りでない人と

同席したりした時は、

とにかく飲み物の容器に書いてあることを

読んでいます。笑

 

そうすると、話さなくてもいいし、時間が

過ぎるのが、普通にいるより、

早い気がします。

 

ペットボトルの容器や

いつも邪魔だなって思う、シールとかも

そういう時に救世主となって

活躍してくれます♪

 

皆さま良い休日をお過ごしください〜

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com