板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ライトコイン Lite Coin & リップル XRP 高騰!イーサも好調★

 

ライトコインが高騰していますね!

 

f:id:seiyuzan:20171212142153j:image

ライトコインの価値が上がれば、MONAコインの価値も

高まるので、ライトコインが、マックスどこまで行くのか

が見どころですが、落ち着いたあたりで、

MONAコインの高騰も見られるんじゃないかなって思います。

 

とういうことで、

イタサワの振込手数料賄い企画 2.2万円からのミニプチ投資

は、イーサクラシックを売り、またMONAを買いました。

 f:id:seiyuzan:20171212144820j:image

 

5.5万円くらいになっていた時からイーサクラシックを買って

下がってしまったので、

モナでまた巻き返しできたら良いかなって思っています。

 

 

また、ライトコインですが、ビットコインよりも、技術的に有利なので、

今後も期待できる通貨だと思います。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

そして、同じくXRP リップルも30円台にいます。

週末あたりに何か新報道があるとかないとか。。

その期待上げですかね。

f:id:seiyuzan:20171212142729p:plain

 

イーサリアムもハードフォークの通達があり、

その後、6万円台にいます。

 

そうこうしているうちに、またビットコインが巻き返して

すごい勢いで上昇してくるような気もします。

 

昨日のCME関連では、

そんなに

な感じでした。

 

イタサワは、ビットコイン300万~500万にいく期待で、

会社のビットコインを買い増ししたのに、

全然だめです( ;∀;)

 

そして、コインチェックですが、アップデートしたら、

 上昇、下落のパーセンテージが追加されていました♪

f:id:seiyuzan:20171212145933j:image

 そして、ビットコインゴールドも新たに追加↓

 f:id:seiyuzan:20171212150341j:image

 

ビットコインゴールドの付与がコインチェックでも開始されるのも

早々ってことでしょうか♪

出川哲朗さんのCMスタートや、バナーのリニューアルも

あり、今後益々コインチェックに期待が高まりますね♪ 

 

登録はコチラから

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 そしてそして、我社の公開50万円の投資については。。。

今日現在は、マイナスです( ;∀;)

 f:id:seiyuzan:20171212144839j:image

 MONAコインに一生懸命になっているイタサワは、

また更なる爆上げを期待して、

待っています。

 

 さてさて、先日出かけた先で、

素敵な壺と、器を見つけました。

これは↓穴がないので、中はどうなってるのかなって思いました。 

f:id:seiyuzan:20171212091532j:image

 

 

あと、彩りが素敵だなと思った器。

f:id:seiyuzan:20171212091555j:image

 

もしここに、ミニトマトだけ入っていたり、

野菜がポツンと入っていたとしても、

すごくおいしく感じることができるだろうなって思いました。 

 

 

あと、市販のお菓子も、

こういった素敵な器にいれることで、

上品になり、

お菓子にも高級感がでますね。

 

そして、今日は、最も寒い日ですね。

温かい部屋で、ビールや熱燗を飲んで、

体を温めたいですね。

発泡酒やリーズナブルなお酒も、

グラスやおちょこがオシャレだと、

 

 

のどごしやうまみも変わってきますね♪

 

 体を温めると、良いことが色々ありそうな気がします。

風邪ひかれませんように~

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com