板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

NEM XEM(ネム)とXRP(リップル)が強い 

 

NEM XEM(ネム)が117円台と、

週末の仮想通貨全体の大暴落後の今日も、

安定しています。

 

f:id:seiyuzan:20171225135116p:plain

 

 

先週末から仮想通貨全体が下がっていて、

このまま今年の5月の時のような、

大暴落ではないかと、一部でも

騒がれていました。

 

しかし、

土曜日には回復していきました。

 

そして、また、日曜に、低迷し、

徐々に回復してきています。

 

そんな中でも、NEM XEM(ネム)が

強いです。

 

f:id:seiyuzan:20171225135751p:plain

 

 

f:id:seiyuzan:20171225093106j:image

 

今日も仮想通貨は全体的に下がり傾向ですが、、

NEM XEM(ネム)だけは、

上昇傾向にあります。

 

半年くらいNEMっていましたが、

ここへ来て、一人勝ちしています。

 

カタパルトの実装が、

今年の大晦日付近という噂と

来年3月という噂があります。

 

どちらにせよ、NEM XEM(ネム)は持っていれば、今後

嬉しいことが待っていそうですね♪

 

今の上昇は、どちらかというと、

中国、韓国の取引所でNEM XEM(ネム)が上場予定であることが

大きな要因の様です。

その次が、カタパルトの実装ですかね。

 

XRPも、好調です。

f:id:seiyuzan:20171225094242j:image

 

 

ビットコイン(BTC)が現在、送金詰まりを起こしていることや、送金手数料の

高さに驚いている中で、

反対に、リップルは、処理速度が、極めて速いです。

 

ビットコイン(BTC)→1秒間に10取引

リップルXRP)→1秒間に1500取引

 

ビットコインが低迷している今、

f:id:seiyuzan:20171225142557p:plain

 

NEM XEM(ネム)やXRPリップル)に、

期待を寄せるのも、良いのではないかなって思います♪

同時に、ビットコインが今下落しているので、

買い増ししても、いいかもしれません。

ビットコインの下落の底が、

今の時点あたりであると、イタサワも祈るばかりです。

 

ビットコインキャッシュ(BCH)でリスクヘッジはしていますが、

ビットコイン(BTC)も法人でたくさん保有しているので、

財務経理としては、日々心配の種です。

 

そして、今日presが、

週末の大暴落で、

最近仮想通貨に参入した人は、塩漬けになってしまったのでは

ないか

と言っていました。

 

コインチェック coincheckの新しいCMで、出川さんのおもしろさ

から、参入された方もいらっしゃると思うので、

ビットコイン200万台で買ってしまった方は、

今しばらく、ホールドしておくか、

大量購入でなければ、多少は損切りして、

アルトコインに鞍替えした方が、

損した分も取り返せそうですし、

利益も期待できそうです。

 

それに、仮想通貨市場、復活してきているので、

今が、買いのチャンスかもしれません。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

イタサワも我社も今年の8月から仮想通貨始めましたが、

会社の分は、presの決裁のもとしているので、

今日まで、利益でまくりですが、

 

イタサワ自身は、参入したばかりの時は、

訳わからず、一向に元手からプラスになる傾向が

全く見られませんでした。。

 

それでも、半年経って色々少しずつ分かってきているので、

やはり、仮想通貨を始めたことに後悔はありませんし、

とても楽しいです♪

 

これから仮想通貨を始められる方は、

余裕資金の中で、気楽にはじめてみてくださいね☆

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com