板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

酎ハイとソフトドリンクの新商品。

 

寒い冬。暖かい部屋で、鍋やすき焼きなどの温かい料理を

囲みながら、飲むって最高ですね☆

 

 イラストが、昭和を感じさせながらも、美味しそうに見える、

サントリーのサワー。

アルコールも5%と、3%だと少なかったり、ストロングチューハイ

の9%とかだったりすると多いなって思うので、丁度いいかなって

感じです。

f:id:seiyuzan:20180112182232j:image

 

梅サワー。

f:id:seiyuzan:20180112182251j:image

 

シークワーサーサワー。

シークワーサーって酸味が強いですよね。

でもアルコールには合いますね!

f:id:seiyuzan:20180112182313j:image

 

スコールホワイトサワー。

これは、よく見かけますね。スコールのソフトドリンクが好きなので、

これも美味しいです。

アルコールは4%と女性にも、好まれるような気がします。

f:id:seiyuzan:20180112182338j:image

 

アサヒあまおうチューハイ。

アサヒはビールがキレが強く、硬めな印象ですが、かわいらしい

お酒も売っています♪

f:id:seiyuzan:20180112182407j:image

 

カクテルパートナーのグレープスパークリング。

グレープとスパークリングの相性が良く、

クリスマスデザインだからか、今は割安で購入できます。

 

f:id:seiyuzan:20180112182435j:image

 

金麦。新しくなりました。

檀れいさんのCMでもおなじみ、

素敵で美しい檀れいさん、髪型が爆発気味な感じですね。

それでも、檀れいさんが、家で待っていてくれたら、

発泡酒でも、まっすぐ帰りたくなりますね♪

 

f:id:seiyuzan:20180112182508j:image

 

糖質を気にされている方はこちら。

 糖質75%オフはありがたいですね!

f:id:seiyuzan:20180112182529j:image

 

 

アルコールが苦手な方には。

いちごとヨーグルトテイストで甘そうなノンアルチューハイですね☆

f:id:seiyuzan:20180112182600j:image

 

 

 そして、ウィスキー好きの方に。

キリンホワイトホース。

ドライさとフルーティさが両方ある味わいです。

f:id:seiyuzan:20180112182627j:image

 

 

 ロングジョン。

まろやかな飲み口で芳醇な味わいです。

f:id:seiyuzan:20180112182650j:image

 

定番の角瓶。

最近では、菅野美穂さんがCMされていますが、

井川遥さんのCMで井川遥さんのバー、行ってみたいですね!

毎日仕事帰りにあんな美女のバーでハイボール作ってもらえたら、

通いますよね☆

f:id:seiyuzan:20180112182710j:image

 

ワインは、中々難しいので、

お好きな方はこちらのサイトをご覧下さい♪

 

 

そして、ついつい飲み過ぎてしまう方に。

このサプリは、飲みすぎで翌日2日酔いが残る方、

あまりお酒が得意でない方にもオススメです。

 

 

 

 

そして、ソフトドリンク。

三ツ矢サイダーってロングセラーですよね。

こちらのエクストラ凍結レモン。

ストロングな炭酸飲料です。

アルコールと割っても、美味しいですよ♪

f:id:seiyuzan:20180112182757j:image

 

凍結アップル。

f:id:seiyuzan:20180112182950j:image

 

こちらは、ファンタのゴールデンアップルパワー。

ビタミンBと元気成分が入っているそうです。

f:id:seiyuzan:20180112183012j:image

 

ソフトドリンクで、栄養補給したい方はこちら。

アロエとグレープフルーツで、食物繊維、ビタミンを

補給できます。

  

 

 お子様のいらっしゃる方で、炭酸飲料や、加工物の多いジュースを

飲ませたくない場合は、このような健康ドリンク、おススメです♪

 

今日も寒さが身に沁みますね。。。

熱燗もいいですね♪

 

それでは皆さま良い休日を~

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com