板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

松本人志さんの仮想通貨投資の通貨と取引所を予想し、上昇を期待する。

 

昨日のワイドナショーで、松本人志さんが

仮想通貨投資されていること、BTC(ビットコイン)を保有されていることが

明らかになりました。そして、他の通貨に投資していることも発言されていました。

松本人志さんのネームバリューって大きいですね!芸人さんたちに流行っているみたいですが、たむけんさんもやられているそうで、たむけんさんが仮想通貨投資していると聞くと、不安が大きいですが(;'∀')堅実な松本人志さんがされているというのは、

仮想通貨にまだまだ未来があるっていう事だと思います♪

松本人志さんは、10代の頃から堅実に貯金をされ、笑いに対して追求し続け、

睡眠を殆どとらず仕事をし、30代の頃は朝日を見て帰宅している時、「俺は日本一のお笑い芸人だ」と自身を奮い立たせ仕事に翻弄されていたと自叙伝に綴られていました。

とでも真面目な方で、最近でも飲み会の席では、視聴率表を片手に、テレビ離れが増えている現代に、改変を提案されたりとお笑い界の第一線で活躍し続ける才能あふれた方です。

体の鍛え具合からも、かなりストイックな方だというのが垣間見えます。

この様な方が仮想通貨投資をされるのはギャンブル要素はあまり見られませんね。

仮想通貨の未来がどんなものになるかや、興味本位のところ、職業柄ネタの部分が大きく占めているように思います。

 

f:id:seiyuzan:20180122112306p:plain

 

ワイドナショーでは、松本人志さんがBTC(ビットコイン)を買った時から、めちゃくちゃ上がったけど、暴落で半分くらいになったという発言や、他の通貨も購入しているという発言もありました。

松本人志さんの影響でBTC(ビットコイン)の相場は特に影響ありませんでしたが、

他の通貨も購入しているとの事で、その他の通貨がどんなものか公になれば、それは

影響があるような気がします。

 

過去の例で言うと、

ホリエモンさんが、2017年12月、講演でCOMSAトークンに対してプラスな発言をした際、その後のCOMSAトークンは、一気に倍になりました。

f:id:seiyuzan:20180122171323p:plain

 

そこで、松本人志さんが保有してるアルトコインを予想してみたいと思います。

①ETH(イーサリアム

NEM XEMネム

③COMSAトークン(コムサトークン)

④Ripple

 

これはどれもホリエモンさんが推している通貨です。

堅実な松本人志さんは、安定型で実需のある通貨を保有していそうです。

この通貨の名称が、地上波で松本人志さんの口から発言があれば、

仮想通貨に詳しくない方もとりあえず買ってみようか~ってなるかなって思います。

 

また、松本人志さんが使用されてる取引所は

Zaifコインチェックcoincheckと予想します。

 

Zaifで①~③を買い、コインチェックcoincheckで④を買われていると思います。

 

Zaifは、大阪が本社ですし、かまいたちの後輩芸人も宣伝しています。

コインチェックcoincheckは取引が簡単ですし、盗難補償があったり

XRPリップル)を簡単に買いやすいです。小藪一豊さんがアマゾンビデオで

XRPリップル)くれや~と発言してたので、すべらない話仲間で保有していそうですよね♪

 

各国の規制が強まる中、アルトコインは有名人の発言により左右されることが

多々あるので今は低相場ですし買いチャンスな気がします。

 

東京、雪ですね⛄

交通機関かなり混雑しています涙

皆さま無事に帰宅されますように~

 

 

【鍵屋】出張キャンセル料は頂きません!年中無休、安心価格でサービス満点

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com