板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産む人生も産まない人生も仮想通貨

女性は、33歳あたりで、 チーフ とか 課長 とか、部長、社長になる人もいます。 もし、出産の為休職したら、 アナウンサーであれば、 キャスターの座は、 もう、若い女性になってしまう。 男女雇用機会均等法と雖も、 結婚出産で、休職した後に そこに戻れる…

Wi-Fi飛んでんな~

仮想通貨を始めてから、 Wi-Fi気になり始めました。 イタサワは携帯でゲームとか アプリとかも殆どしないので、 こんなWi-Fiを愛おしく思う日が来るなんて 夢にも思いませんでした。 友達とランド行ったり、 温泉行ったりしたときも、 ホテルや旅館にWi-Fiあ…

ウルフギャング

連れて行ってもらいました〜 肉サイコーです。 我社はオッさん社員も 結構いるのですが、 今日のオッさんとオッさんの 会話が、 「電気屋のマッサージ椅子」 でした。 ハイグレードのマッサージチェアの 取り合いと、 休日は混むのと、 コジマかヤマダか と…

クリプトフォリオ

仮想通貨の資産管理にどれがいいのか.... 我社もイタサワも最終的にクリプトフォリオに 辿り着きました。 毎日毎時間パソコン開いて確認するわけにいかない中で、 携帯で逐一確認できた方がいいですよね。 自分の保有している取引所を選べるので、 正確性が…

興味ないですから

イタサワのオフィスの席の隣の人が、 パソコンの覗き見防止フィルター付けてるんですけど、 フィルター具合が厚くて、 正面から見ても、超暗くて、 やり辛いだろっ て心の中で突っ込んでます。 しかも、そいつがサワがパソコン の中身見てないか チラチラ確…

NEMの上昇カタパルト⁈

全体的に上がってますxe。 ただ、ここのところ、 ネムだけは低迷続きだったので、 この上昇はカタパルト現象⁈ 何方か知ってる方いらっしゃいますか〜 カタパルト早く来ーい♫ イタサワも我社も、 ネムが盛り上がってる時に、 買ってしまいました。。。 矢印の…

仮想通貨で手に入らないもの

ビットコインもリップルもイーサリアムも 全体的に上がってきました。 先週末イタサワのブログ見て買った人は、 もう利益出てますね。 そういえばイーサリアムは、イーサって ビットフライヤーとかは、なってます。 仮想通貨始めた頃、ちょっとでも 言葉が違…

XRP↑リップル&クリスタル 

おはようございます。 リップルが少し上昇傾向です。 19円の時に、10万円分買っていた方は、 21円の時に約1万円の利益ですね。 100万円分だったら約10万円♪ ベテラン投資家の皆様からしたら、 小さい利益ですけど、 大体1日一生懸命働いても、 1万円稼ぐの…

3軍の靴下

我社のワークスタイルは、 フリースタイルなのですが、 毎日私服を考えるのもしんどいですよね。 そんな方にオススメなのは、 「公言」です。 presは、同じブランドの、 同じ色の、同じ形の靴下を 何十足も持っていて、 毎日全く同じ靴下で出社します。 それ…

Dash ダッシュ だしゅ

今朝もダッシュでギリギリセーフでした。 駅まで歩いてすぐなのですが、 頭の中は、「キャプ翼」 の ダッシュダーシュダシュ、 キックエーンドダシュ が扉が閉まるまで流れてましたxem 「ボールは、友達」 「仮想通貨は、友達」 仮想通貨も、キャプ翼と同じ…

月曜か金曜か

俗には、 ブルーマンデー プレミアムフライデー って言いますよね。 イタサワ的には、 週の前半はまだ元気が残ってるので、 前半は仕事帰り遊びたい派です。 今日はウナってきました鰻 金曜は、次の日休日だと思うと、 確かに飲みに行ったりしたくなりますね…

ビットコインキャッシュ

イタサワが仮想通貨を始める前に、 ビットコインが分裂を果たし、 ビットコインキャッシュが誕生しました。 まだその時は仮想通貨を始める直前くらいだったので、興味も半ば、 presのレクチャーも半分寝てました笑 その後、仮想通貨を始めて、 ビットコイン…

ISETANの紙袋よりイーサリアム

今日もISETAN行きました。 世の中のパパさん、休日もお疲れ様です。 キッズスペースで紙袋と共にくたばっている パパさん、 狭い所で、あしたのジョー状態に なっているパパさん、 子供に振り回されて、少ない髪が 乱れているパパさん、 お疲れ様です。 子供…

ミナ・モナ

ミナ・ペルホネン。 ミナは蝶がモチーフでとてもキュートですね。 H.Pフランスも好きです。 仮想通貨を始めた頃、主要通貨のモナコインを 買いました。 モナは、あまり話題に出てこないですが、 下がった時に買っておいても良いかもしれません。 ビットコイ…

ダメwoman

休日ダラダラしながら、 満島ひかりさんの、「woman」 というdramaをちょっと見ました。 世の中のママさん、本当に毎日 お疲れ様です。 サワは1人でお気楽ですが、休日も 休日でないのでしょうね。。 頭が下がります。 最近のブログやインスタで、 ママタレ…

リップル

今リップルが買い時な気がします。 19〜20円で買って、30円近くいったら 嬉しいですよね♫ リップルは、安いので買い易いです。 我社もリップル買ってあります。 コインチェックやビットトレックスで買うのが オススメです。 「いじめ」に遭っている方がいた…

ビットフライヤー

↑↓のバナーから登録できます。 コインチェックは後日また書いていきたいと 思います。 最近女優の成海璃子さんがCMしてますね。 これが、ビットフライヤーです。 もしこれから始める方は、似たようなデマのサイトが あるので検索エンジンでやると危険です。 …

NEMい

おはようございます。 何か今朝も変わり映えしない 数値ですね。。 昨日はビットコイン39万で指値入れといた けどそこまではならなかったですね〜 ザイフトークンだけは、COMSAの影響か、 このあたりで売り買いして差益取ってる方も多いでしょうね。 presは…

カタパルト

カタパルト。。いつくるのかな、、 カタパルトがきたらネムは一気に 上がるでしょうxem 今はネム買い増しすべき時かもです。 イタサワは仮想通貨を始めた時1番 最初に買ったのはネムでした。 presの言われるがままに‥ 29円で買って35円で売ったんでpresに 感…

仮想通貨不安な方へ

仮想通貨投資って怪しそう・・ bitflyer,ZAIFって何?そこにお金預けるの不安・・ という方もいらっしゃると思います。 Zaif 保証はできないけれど、私の場合、仕事でもプライベートでも 仮想通貨投資はしているので、法人の場合なんて資金も大きい ですが今…

ブログはじめました

zaif.jp 初めまして、板谷 爽(イタヤ サワ)と申します。 今年の8月から仮想通貨を始めました。 これから、仮想通貨の事をメインに それだけじゃなくってグルメとかいろんな記事を 書いていきたいと思っています。 よろしくお願いします。 最近は全体的に…

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com