板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインキャッシュ(BCH)の過去のチャートから、今後の動きを予想する。

ビットコインキャッシュ、昨日は下降傾向でしたが再び回復しています(^-^) 一時は13万台まで下落していましたね。ここから上昇気流に乗ってくれるといいです。ビットコインキャッシュは短時間の上昇下落が激しい通貨なので、チャートに張り付いていられる方…

ビットコイン(BTC)、リップル(XRP)、モナコイン(MONA)の好材料

仮想通貨市場、上昇が継続されていますね(^-^)ビットコインは、100万円台を久しぶりに突破しました。過去に、ビットコインが100万円を突破してから、200万円台に到達するまでに、1ヶ月かからなかった事があります。約22日で2倍までいきました。 加えて、過…

ビットコインキャッシュ(BCH)、上がり続ける。

先週末から、仮想通貨市場全体的に好調な動きをしています。ビットコインキャッシュは、その中でも上昇率が高いですね。 法人のビットコインキャッシュは、一昨日30万以上で指値を入れました。 指値を入れたり売買する際は必ず社長に報告するので、今回のビ…

法人仮想通貨の実情

仮想通貨市場、上昇トレンドに入ってきているような今日この頃です(^-^) このまま上昇気流に乗ってくれるといいですね。 2018年の1月の大暴落から、法人仮想通貨のトレードは少しお休みしていましたが、 決算を迎えて、分かったことは大暴落があっても「利益…

ビットコインキャッシュ(BCH)ハードフォーク

フルノードのクライアントソフトウェア「Bitcoin ABC」のリードデベロッパーAmaury Séchet氏は、ビットコインキャッシュ(BCH)が2018年5月15日にフォークを実施し、その他の調整と合わせてブロックサイズを増加することを予定していると発表しました。また、w…

リップルをコインチェックからビットバンクに送金してみた

コインチェックから昨日、新経営体制発足の発表がありました(^-^) 親会社であるマネックスグループが、コインチェックの完全子会社化を完了し新経営体制を発足したと公式発表しました。 新経営体制では、代表取締役に勝屋敏彦さんが就任し、コインチェックの…

ビットコイン(BTC)のETF

4月12日夜からのビットコインの急上昇で、「何が起きたの??」と一瞬驚きましたよね。Yahoo!(ヤフー)の仮想通貨事業参入のニュースや、イスラム法においてビットコインが合法化、ドイツで仮想通貨が決済手段と認められたという点が上昇要因になりました…

仮想通貨爆上げ。bitbank(ビットバンク)アプリを使う。

仮想通貨市場、久々の高騰となっています☺ドイツ政府がビットコインを個人紙幣として認め、個人と企業の決算手段として容認したこと、またイスラム法で認められたというニュースも出ています。 ビットコインの上昇率14%以上は久しぶりですね。リップルは20…

イーサリアム(ETH)

イーサリアムがここ数日上昇傾向にあります☺ 上昇要因は、複数の暗号通貨を保管できるウォレットJaxxの創設者であり、イーサリアムの共同設立者でもあるAnthony Dilorio氏がブロックメイソンに参画することが発表されたことが一部あるようです。 jp-announce…

仮想通貨の今後の価値

仮想通貨市場、今日は上昇傾向にあります。アメリカの確定申告期限が来週あり、 韓国は5月末と税金を支払うための売り圧力が減っていくと予想されるので、 今後もっと上昇傾向にあるといいですね(^-^) しかし、規制問題が現状次々と出てきていたり、取引所…

「きな粉」の効果

今日はきな粉のお話です。きな粉と聞いて、興味を持てる方は少ないかと思いますが、 きな粉の栄養とパワーがすごいんです。ここ数日続けているきな粉について、今日は書いていきたいと思います☺ 3月に入ってから、仕事も何もかも歯車が合わなくなったような…

仮想通貨「狼狽売り」はしない。

今日は昨日と打って変わって、仮想通貨市場下落していますね。バイナンスのログイン障害が一部要因になっている模様です。3月後半からさらに下落を続けている仮想通貨市場。「もう仮想通貨なんて」などネガティブ発言は多く耳にしますが、昨年も同じ時期に…

ドミナンス理論「マネックス証券、コインチェック買収へ」

3月30日から昨日まで、仮想通貨相場の下落を静観していましたが昨日からまたプラスに方向修正されているようです。当社は3月決算なので、なんとなくその辺の相場は読めていました。土日にどこが底かな~と見ていましたが、ビットコインは72万台が一旦の…

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com