板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

仮想通貨不安な方へ

仮想通貨投資って怪しそう・・

bitflyer,ZAIFって何?そこにお金預けるの不安・・

という方もいらっしゃると思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

Zaif

 

保証はできないけれど、私の場合、仕事でもプライベートでも

仮想通貨投資はしているので、法人の場合なんて資金も大きい

ですが今のところ問題ありません。

 

 今は相場が下がっている時期なので買いをお勧めします。

 

私もPresに仮想通貨投資の事を教えて貰った時、Presが危ない宗教

にでも入ったのかな~って思ってました。

 

でも半信半疑でリップルを3万円分買ってみました。

そしたら結構すぐに3万5千円になったので売り、ビットコイン

3万5千円分買ったらまたすぐに5万円くらいになったので、その

ビットコインでネムをビットコイン建てで買いました。

 

私、保険とか保証とか大好き人間で、すべてに警戒心満載なんですけど

そんな私でも仮想通貨やってるってことは、未来は仮想通貨が当たり前の

世の中になっているんじゃないかって思って信じてる自分がいるみたいです。

 

今日は金曜日ですね。やっと週末!プレミアムフライデーの方もいらっしゃる

と思います。私はPresたちとこれからお疲れ様会です。 肉とワインがいいな~

皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com