板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

NEM(ネム)が使えるお店

豆です。 久しぶりの投稿すぎてもはや社内で呆れられています。 今日は大晦日。仮想通貨元年の2017年ももうすぐ終わりです。 来年2018年は更に仮想通貨が世の中に認知され、使用できる場所も増えるでしょう。 今日は仮想通貨の中でも、NEM(ネム)が使えるお…

XRP(リップル)、BCH(ビットコインキャッシュ)買いのチャンス!Zaif(ザイフ)指値の入れ方

昨日爆上げだったXRP(リップル)、今日は、下がりました。 というか、仮想通貨全体、下がっています。 下がりの要因は、税金の関係で、ポジション切り崩しで損切りして、 節税しようとする動きが見られるためです。 つまり、確定申告が関わっている ってい…

XRP(リップル)270円突破!Coincheck(コインチェック)、コンビニ決済入金の仕方

XRP(リップル)が、270円突破しました! すごい勢いです♪ どこまで上がるでしょうか!?とても楽しみですね♪ 横綱ビットコイン(BTC)が、あまり動きがない中で、 コインチェック銘柄のアルトコインは、順調です♪ 今日になって、仮想通貨始めたくなった方も…

XRP(リップル)の強さ。ビットコイン(BTC)、12月29日segwit2xと1月2日ビットコインキャッシュプラスの分裂

仮想通貨市場、全体的に停滞している中で、 XRP(リップル)、相変わらず、強いですね~ これはもう、XRP(リップル)の機能性の良さから、 ユーザー獲得数がどんどん増えて行っている ということでしょうね♪ なんといっても、XRP(リップル)は、取引速度と低…

年末年始のXRP(リップル)、NEM XEM(ネム)などの仮想通貨予想。Zaif(ザイフ)コンビニ入金の仕方

相変わらず、XRP(リップル)は好調です♪ NEM XEM(ネム)も好調ですね☆ ビットコイン(BTC)は、昨日の上昇から、 一気に200万台に行くかな。。。と 思ったのですが、また170万台に停滞しています。 XRP(リップル)やNEM XEM(ネム)は、SBIの件や DMMビット…

ビットコイン(BTC)、また上がり始める。テックビューロ、仮想通貨で給与上乗せ。

ビットコイン、上がってきましたね☆ アルトコインも、比例して、 上がってきています。 ベテランの仮想通貨投資家の方々が、 週末に一旦ビットコインが大暴落して、 その後の上昇に対しては、 急に上がったものは、必ず下がる。 という冷ややかな視線で、見…

仮想通貨をする時のおすすめアイテム

今日もビットコイン(BTC)は、160万台と、 盛り上がりには、欠けるような状況が続いていますね。 NEM XEM(ネム)は、相変わらず、強いですね。 kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com イタサワ個人のNEM XEM(ネム)は、差益で1万ネムにしようとしていたの…

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)

今日は、 presが DEAN&DELUCA (ディーン&デルーカ)のお菓子etcを 差し入れをして下さいました♪ 赤い箱。皆んなで中身をワクワクしながら 開けました。 じゃーん クッキーの詰め合わせでした☆ 宝箱のようにお菓子が詰まっていて、 テンションが上がりまし…

NEM XEM(ネム)とXRP(リップル)が強い 

NEM XEM(ネム)が117円台と、 週末の仮想通貨全体の大暴落後の今日も、 安定しています。 先週末から仮想通貨全体が下がっていて、 このまま今年の5月の時のような、 大暴落ではないかと、一部でも 騒がれていました。 しかし、 土曜日には回復していきま…

上野のヨックモック(yoku moku)

上野の【ヨックモック】 に行きました。 パンダのシガールも売っていて、とてもキュートです。 時々、来社されたお客様に、 【ヨックモック】 の箱菓子を 頂戴し、 社内で頂きます。 その時、ここの部分ばかりが減ります。 この位置は、マカダミアナッツ入り…

Ginza Six (ギンザ シックス)

先週銀座へ出かけた時、 Ginza Six (ギンザ シックス)に行きました。 フード街だけですが、 皆さま良かったら、ご覧になって下さい♪ 宝石のようなチョコレート。 箱に入っている姿が美しいですね。 ここのサイトからも、変わった面白いチョコレートが買え…

大高騰のXRP(リップル)とNEM XEM(ネム)、DMMビットコイン上場予定。法人仮想通貨投資の財務状況。

XRP(リップル)145円台です! XRP(リップル)は、SBIと、DMMビットコインでダブルの 上昇ですね。 今度は、XRP(リップル)がNEM(ネム)を追い越しました。 最近よくpresに、 XRP(リップル)とNEM(ネム)が同額です とかXRP(リップル)とNEM(ネム)を 比較…

ビットコインキャッシュ(BCH)と、ネム(NEM XEM)の特徴を捉えて利益を得る

ビットコインキャッシュ(BCH)、 高騰していますね! 優れた技術力で今後どこまでいくでしょうか。。。 我社の公開50万円の今日です。 ビットコインキャッシュ(BCH)1枚だけで、 約22万の含み益です☆ 非公開分でも、ビットコインキャッシュをまだ保有してい…

Bitcoin.com(ビットコインコム)オーデンバーグ氏、全てのBTC(ビットコイン)を売払い、BCH(ビットコインキャッシュ)へ鞍替え

ビットコインキャッシュ、 爆騰しています! この要因は、 「Bitcoin.com」社の共同創業者エミール・オルデンバーグ氏が、ビットコインには取引通貨として将来性がないと述べたところにあります。 オルデンバーグ氏は、「人々はビットコインの動作法を理解す…

忘年会 in 星遊山×焼肉

先週、我社の忘年会がありました。 肉です❤️ 汐留の星遊山にて。 会社で連れて行ってもらう焼肉屋さんで、 とても印象深く、 presがチョイスして下さいました。 前菜。右側のサラダがとっても美味しいです。 イタサワは、前菜からガッツいていましたが、 pre…

NEMが110円突破!ビットコインキャッシュ高騰

NEMが110円を突破しました。 すごいですね~! カタパルトの実装の話題が来たのでしょうか。。 仮想通貨プロの方は、結構NEM推しで保有数量も多いと思います。 我社のNEMは、NanoWalletに入れたまま、 どんどん含み益をましています♪ 平均単価33円のものです…

ビットコイン先物、CMEで始まったけどそんなにだった。それよりNEM(ネム)の方が。。

ビットコインの先物取引が、日本時間の今朝8時にCMEで 始まりました。 昨夜は、急な高騰を考えて、 290万くらいで指値入れたり、それなりに 構えていましが、 別に でした笑 イタサワの統計的にも、 割と準備して、構えている時は、 それほどの事が起きませ…

NEM XEM (ネム)をハーベストしたいために素朴な作業を繰り返す。

我社のNEMはNano Walletでハーベストしています。 kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com presもNEM保有者でハーベストしています。 NEMをハーベストするためには、10,000NEM以上を 保有しないとできません。 イタサワは、NEM持っていますが、 足りません(;'…

XRP Ripple(リップル)SBI北尾社長がキーマン、BCH(ビットコインキャッシュ)にロジャー・バー氏が動く

XRP(リップル)、来ましたね! 朝起きた時は、すぐ100円超えそうな感じでしたが、 今は、88円台になっています。 こう書いているうちにも、値動きが激しそうです。 リップルの昨夜のチャートは、一直線に突き上げてて、 何か遠くぼーっと一瞬見てしまいまし…

仮想通貨、ビットコインバブルに思う事。COMSA 好調

今日もアルトコインは堅調に過ごしています。 イーサリアムが、8万台までいきました。 XRPも53円台にいますね。 そして、COMSAも425円台と、 かなり好調です。 我社は昨日、COMSAの一部を357.99円で売りました。 COMSAはpresの予想が的中で、 必ず上がるとp…

COMSA(コムサ)2.1倍で利確

COMSAが朝起きたら、すごいことになってました! 我社の平均取得単価は、169円で、 今朝、357.99円で利確しました★およそ2.1倍です。 kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com presがホリエモンがインタビューで、COMSA…

ライトコイン Lite Coin & リップル XRP 高騰!イーサも好調★

ライトコインが高騰していますね! ライトコインの価値が上がれば、MONAコインの価値も 高まるので、ライトコインが、マックスどこまで行くのか が見どころですが、落ち着いたあたりで、 MONAコインの高騰も見られるんじゃないかなって思います。 とういうこ…

ビットコインの先物取引が始まる/ライトコイン堅調/NEM XEM(ネム)の底が上がる

米シカゴ・オプション取引所(CBOE)にビットコイン先物が上場 しました。 9時から取引所への入金が始まるので、 下落したビットコインへの買いが増えるかもしれませんね。 2018年1月物は取引の開始直後に1ビットコイン=1万6500ドルを付けました。 …

NEM XEM (ネム)でもミステイク

おはようございます。 昨日は、朝起きたらネムが2倍に なっていたので、 イタサワ個人のものを半分 売ろうと思い、結局空回って終了した ことを書こうと思います(^-^; 今年の夏から秋に買って NEMっていたのですが、 買値は平均30円くらいだったので、 カバ…

XEM NEM (ネム)が2倍に

おはようございます。 朝起きたら、NEM(ネム)が2倍になっていました! その要因は、WeChatと連携するアプリを中国コミュニティが作った とか。。。 カタパルト実装ではなかった模様です。 我社は今はネムをハーベストしているので、 presはどう判断するか…

8時頃、ビットコイン(BTC)を買い、モナ(MONA)と同じく出遅れる

ビットコイン、すごく短い時間にに200万超えてしまいました。 その要因はコチラ↓ 2017/12/8 8:59 日経新聞 どうなる 先物上場後のビットコイン 掲載記事: ビットコイン先物がいよいよ米先物取引所に上場される。 実際にニューヨーク・マーカンタイル取引所…

MONA (モナ)を追い続けていたらBTCが160万を超えていた

昨日から、モナコインを追いかけて追いかけて、(追いかけて雪国)・・・ そんなにうまくはいかない、今日になりました(;''∀'') 昨日のブログの時点では、我社の公開50万円は、 54.7万円になり、次は何を買うか模索中と書きました。 kasoutsuka-sawa-itaya.h…

XEMの復活&ビットコイン最高値更新

XEMが上昇しています。 我社は、↓この時期から売り買いを繰り返し、差益を取っていましたが、 赤→の停滞期に入り、動かせなくなったので、暫くホールドしていて、 メンバーも皆んな触れない。。 って感じでした。 それでつい1週間ほど前に、 XEMをハーベス…

MONA 1000円超える/COMSA上場/塩をふる位置

モナコイン、千円超えましたね★祝 我社の公開50万円は、 残りも900円で利確し、 次は何を買うか錯誤中です♪ 中々、マックス時で利確するっていうのが 難しいですね。 ただ何か最近の動きだと、とりあえずずっと 持っていれば利益は、出そうです。 次は、ビッ…

MONA(モナ )目指せ900円!COMSA(コムサ)の Zaif上場待ちわびる

我社の公開50万円が祝★プラスです。 632MONAを半分830円で利確しました。 まだ上がってきているので、残り半分は、 900円で指値入れてます。 これは法人での企画なので、 法人資産ですが、個人で、同じ額を このように投資すると、 プラス3万円の利益で、 そ…

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com