板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ISETANの紙袋よりイーサリアム

 

 

今日もISETAN行きました。

 

世の中のパパさん、休日もお疲れ様です。

キッズスペースで紙袋と共にくたばっている

パパさん、

狭い所で、あしたのジョー状態に

なっているパパさん、

子供に振り回されて、少ない髪が

乱れているパパさん、

お疲れ様です。

 

子供は、パパが何をしてくれても

幼少期は忘れるものです。

一生子であることは変わらなくて、

長く継続して父であることだけで

いいのです。

 

イクメンとか、うっさいですよね。

一緒にいないと可哀想とか、

普段家にいないからとか思わなくて

大丈夫です。

その時期はいないことに辛くて泣いても、

覚えていません。

思春期に気持ちを側に置いてあげること

の方が大事です。

普段家にいなくてと思っているのは、

子供ではなく、子供にそう思わせる

ママさんです。

パパさんがいると楽できるからです。

 

何処にいても子供への気持ちは変わりません

から、毎日宥めてあげること、

気持ちが側にいれば

十分です。

 

休日は、貴方の休日ですから、

休んで下さいね。

 

平日は仕事に追われ、トレードなんて

できないかもですけど、

仮想通貨は土日だけでも短時間でも十分

利益が取れます。

 

f:id:seiyuzan:20170924160737j:image

 

最近でいうとイーサリアムなんかそうで、

先週の休日に2万1千円くらいで買って

おいたとしたら、今日3万1千円で売れば

1万円の利益です。

平日見れなくても、休日跨ぎでも

上手く行く時はこんな感じです。

 

株をしている世のパパさんは多いと聞くので

すが、土日はもちろんのこと動きがないし

日々の値動きも、仮想通貨と比較したら

とても小さいです。

 

presから、「株は、決算の時と、何かの

発表の時しか大きく変動せんから、

仮想通貨やってる方としては

退屈でたまらんだろう」

と話がありました。

 

休日に行きたくないデパートや公園に

行くよりも

スマホかパソコンで仮想通貨して、

お金を肥やしていきましょう♪

 

今はどれも買い時なので、チャンスです。

少額で大きく利益が取れるのは、

株より仮想通貨です。

 

普段忙しくてって方は、コインチェックや

ビットフライヤーの携帯アプリを落として

携帯で見る事をオススメします。

 

どちらも2段階認証をお忘れなく♪

 

f:id:seiyuzan:20170924141722j:image

 

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com