板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

NEM XEM (ネム)をハーベストしたいために素朴な作業を繰り返す。

 

我社のNEMはNano Walletでハーベストしています。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

presもNEM保有者でハーベストしています。

NEMをハーベストするためには、10,000NEM以上を

保有しないとできません。

イタサワは、NEM持っていますが、

足りません(;''∀'')

 

それでも、我社やpresのように、ハーベストしたいので、

とりあえず、増やすしかない!と思い、少し努力しています。

 

f:id:seiyuzan:20171215172402p:plain

 たまたま昨日は、72円で売り指値入れといたのが、気づいたら売れていて、

また60円で買い指値入れたら、58円位まで下がったので、

差益とれました。

 

 

元々平均30円で買っていたので、

このままもう少し頑張れば、10,000NEMに到達できる

かもしれないので、

 

買い増しとかじゃなく、差益で、NEMを増やしていってみようか

と試みています。

 

最近のNEMの動きは、

ビミョーに差益取れる感じです。

 

f:id:seiyuzan:20171215173215p:plain

 

そして、まだ10,000NEMないのですが、

格好から入ろうかと思い、

NANO Wallet をダウンロードしました。

こちらからダウンロードできます。

https://nem.io/downloads/

f:id:seiyuzan:20171215163637p:plain

 

 パソコンのタスクバーにピン留め。

 

f:id:seiyuzan:20171215163709p:plain

 

ハーベストのやり方を参考にしたのは、

こちら↓

maneora.jp

 

とても重要なのは、パスワードと、

秘密鍵をしっかりと

エクセルなどで保存しておくことです。

 

f:id:seiyuzan:20171215164951j:image

 

イタサワは、アカウント作成までしたので、

あとは10,000NEMを用意するのみです。

 

我が社のハーベストは、presの指示のもと、

行ったので、

不安はありませんでしたが、

 

1人だと結構不安です。

NEMの現在価値からすると

日本円で約60万円必要になるので、

これからNEMを買う方は、

50円台で買えたら良いですよね♪

 

presは20円台の時に保有したので、

流石です(^-^)v

 

 presに聞いたところによると、

ハーベストしていて、

多い時は一気に

400NEMもらえたりするそうです。

今の価値だと、日本円で約2.4万円ですね!

 

金利の良い銀行みたいなもので、

金利の今の時代には、

すごく良い話だなって思います♪

 

秘密鍵が分からなくなったり、

パソコンのバックアップが出来てない

場合、故障などで入れなくなると、

ウォレットから取り出せなくなって

しまうので、

ご注意を〜

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com