板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコイン先物、CMEで始まったけどそんなにだった。それよりNEM(ネム)の方が。。

 

ビットコイン先物取引が、日本時間の今朝8時にCMEで

始まりました。

 

昨夜は、急な高騰を考えて、

290万くらいで指値入れたり、それなりに

構えていましが、

別に

でした笑

 

イタサワの統計的にも、

割と準備して、構えている時は、

それほどの事が起きません(;''∀'')

 

でも、それも何回かしているうちに、

当たる時も出てくるでしょうね!

 

ビットコインは今売りに出ている人が多そうです。

 

f:id:seiyuzan:20171218100501p:plain

 

CMEのビットコインには3段階の値幅制限があり、

今日は、上値が2万865ドル(2,336,880円)下値は1万8135ドル(2,031,120円)

で1段階目がそれぞれ発動するそうです。

 

イタサワ的には、300万位一気に行く瞬間が

あるかもしれないと、

準備していましたが、

なかったです。笑

 

 それよりも、

暫くNEMっていたNEM(XEM)の

方が、面白みがある動きしています。

f:id:seiyuzan:20171218100733p:plain

 

 75円台~80円台を行ったり来たりしています。

チャートに張り付いていれば、差益取れそうです。

イタサワは、昨日、今日は、NEM増しは出来ていないです(''_'')

差益取るには根気がいりますね!

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

presにNEMのハーベストは、1万ネムでも3万ネムでも、6万ネムでも、

ハーベストでもらえるNEM数は、保有量に比例しないみたいなので、

とりあえず、1万ネムだけでも、Nano Walletに入れておけば、

NEMもらえるみたいなので、

 

定期預金の金利の良い銀行に預けている感覚

になれる方は、おススメです♪

 

イタサワも、あと4000ネムくらいを頑張って、

地味なネムの差益とる作業でゲットして、

1万ネムにして、ハーベストしたいと思っています。

 

そして、ブログを書いている途中に気づきましたが、

 

f:id:seiyuzan:20171218102639p:plain

RippleとNEMが77円台と僅差になっていました。

リップルは、今しばらくは低迷し、年明けにまた高騰するんで

しょうかね♪

 

LISKが良い感じに上昇しています↑

 

なんとなく、年明け以降も仮想通貨市場は、上昇していくと

思いますが、その中でも、一度も下がらず上がり続けることは

ないので、

一旦利確して、また下がった時に掴んでも、良いかもしれません♪

今日は、ビットコインがそんなにだったので、

アルトもビットコインに引っ張られていくのかなって

思う気持ちもありますが、

今日一日も静観していきたいと思います。

 

昨日、銀座行きました。

クリスマスの飾り付けがとても素敵です★

f:id:seiyuzan:20171218094413j:image

 

 f:id:seiyuzan:20171218094420j:image

 

f:id:seiyuzan:20171218094438j:image

 

 ↑このツリーは、赤色になったり、白色になったり、

斬新なクリスマスツリーでした。

ゴージャスですね!

 

 

そして、先週、【ローソンフレッシュ】 で注文した品物が届きました。

ネットスーパーは、商品が壊れたり、傷んでいないか、

心配ですよね。

中身は、エアパッキンでしっかり保護されていて、

綺麗に整頓されて入っていました。 

 

f:id:seiyuzan:20171218103936j:image

 

懸念されるたまご。

これもエアパッキンで頑丈にくるまれていました。

f:id:seiyuzan:20171218103949j:image

 

中身も、大丈夫でした♪

 f:id:seiyuzan:20171218103958j:image

 

年の瀬で、宅急便業者も忙しいので、

たくさんの品物を届けるために、

多少乱雑になることもあると思うので、

消費者側としては、心配ですが、

梱包が丁寧で、対策されていると、安心しますよね。

 

大体、翌日か翌々日に届くので、

賞味期限などにも安心ですね。

 

商品に飽きてしまう時は、

ネットスーパーを掛け持ちしてもいいかな

って思います。

 

今日もランチまであと少し、

頑張りましょう~

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com