板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコイン止まらない、ビットコインゴールドの付与

 

ビットコイン、最高値更新続きです。

f:id:seiyuzan:20171121095907p:plain

 

問題となっていた、Bitfinexも特に問題なく、

通常通り機能しているようです。

f:id:seiyuzan:20171121100756j:image

 

 今は、ビットコインに対して、

ポジティブ要因が揃っているので、

上昇が続いているように見られます。

 

f:id:seiyuzan:20171121101443p:plain

 

 

また、急激な下落を心配される方は、

一度この辺で利確しているようですね。

 

ビットコイン100万いくっていう噂も

ありますから、

ここからでも買いに走る人も

多そうですね。

我社としては、

差益を取るのには、

今はアルトを使った方が

とれるので、

そちらに目を向けています。

 

 

そして、見事にプラス揃い!

f:id:seiyuzan:20171121101948p:plain

 

イーサリアムが4万台にいますね。

トライデントアーツがKDDIと共同開発中のHyperledger

イーサリアム技術を使った製品を発表

したそうです。

過去に4.6万位までいっているので、

最高値を更新するか期待ができそうです。

 

昨日からも引き続き、ライトコイン

最高値更新しそうな予感がします。

 

我社的には、ビットコイン、一時下落してもらえると

助かります笑

 

そして、ビットコインゴールドの付与が

始まっていますね!

bittrexに始まり、国内でも

そのうち発表がありそうです。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

こうやってブログを書いている間にも、

ビットコインがどんどん上がっていってます。

 

つい最近の過去記事の時なんて70万台突破!

とか書いていたのに、

もう100万に近いです。

 

すごいですねービットコイン

 

一日でもタイミングを逃したら、

波に乗れなくなってしまう今日この頃です。

 

こんな時に、本国の金融庁から

規制などが入らないといいですが。。。

また、他の国からも。

 

そして、やはり、体が資本ですね。

体調管理に気を付けて

やっていかないと

仮想通貨に追いていかれます笑

 

 体力維持に

は年齢が重なるほど、サプリが

欠かせなくなりますよね。

 

presに勧めている、

 

【鹿角霊芝999】

日に日に体力がなくなっていってるという方、

ぜひお試し下さい♪

 

これから、忘年会シーズンですね。

肝臓鍛えるために今から

サプリの習慣をつけて、

二日酔い知らずで、

若い時のテンションでいきましょう。

 

今日は、ガスト の山盛りポテトフライが

食べたい気分です。

 

皆さまランチまで頑張りましょう~

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com