板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

NEMが110円突破!ビットコインキャッシュ高騰

 

NEMが110円を突破しました。

すごいですね~!

カタパルトの実装の話題が来たのでしょうか。。

 

f:id:seiyuzan:20171219132315p:plain

 

仮想通貨プロの方は、結構NEM推し保有数量も多いと思います。

我社のNEMは、NanoWalletに入れたまま、

どんどん含み益をましています♪

平均単価33円のものです♪

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

f:id:seiyuzan:20171219122956p:plain

 

リップルを追い抜かしたNEM。

こんな日が来るなんて、

NEMが上がってほしいという期待は

大いにありましたが、

実際そうなると感動ものです!

 

インチェック銘柄、全上がりですね!

 出川哲郎さん効果ですかね★

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

NEMはプログラム知識があれば、比較的簡単にブロックチェーン技術を

使って社会を変えることができる

とNEM信者は言います。

NEMを使えば、既存のリソースで一気にブロックチェーン

を普及させることができます。

 

そして、NEMアプリでゲームをクリアすると

NEMがもらえるっていうサイトはこちら

qiita.com

 

NEMはブロックチェーン・仮想通貨の特徴を活かしたアプリを作るには、

秀でたプラットフォームです。

 

NEMは本当に夏ごろからずっとNEMり続けていたので、

喜びも一入です♪

 

f:id:seiyuzan:20171219124302p:plain

 

やはり、presも有名仮想通貨投資家も、

この停滞期の20円台にたくさん保有したみたいです。

 

イタサワは、NEMについて、

停滞期にドハマりしていたので、

NEMに高額を投資する気持ちには、中々なれませんでした。

 

ただ、今やハーベストしたいために

1万NEMがほしいって頑張っている日々です♪

 

 NEMやリップルはまだ取得単価が100円前後なので、

これから参入する方も、

益々期待できる投機通貨だと思います。

 

 

 &。。。

ビットコインキャッシュも高騰しています♪

f:id:seiyuzan:20171219125738p:plain

 

11月のビットコインビットコインキャッシュ

闘いから一旦、落ち着いていましたが、

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

落ち着いている間に、我社は、また

16万台で買い増ししたので、

また、儲かってしまいます(笑)

 

ビットコインのハードフォークが今日あるとか否とかで、

ハードフォーク後のビットコインの動きで、

ビットコインキャッシュどうなるかな~

と様子見てましたが、

結局、ハードフォークの情報が入ってきていないですね。

 

 

まだ我社はビットコインキャッシュ利確しないので、

含み益は上昇していますが、

只今、presは全通貨をホールド体制に入っているので、

今後、まだまだ全通貨上昇が見られそうです。

 

 

インチェック銘柄だったら、

最近で言えば、どの通貨も

とりあえず、一旦下がったところで

買って放っておけば、

毎日毎日総資産が上がってる方がほとんどでは

ないかと思います♪

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

これから、仮想通貨に参入される方は、

コインチェック

から初めてみると、分かりやすいです。

どの通貨も、

小数点以下で買えますし、

ビットコインも1枚買わないといけない

わけではないので、

0.001枚からでも初めて見ると、

良いと思います。

 

年末年始、お家でゆっくりされる方は、

仮想通貨投資始められてみては

いかがでしょうか♪

 

年明けのバーゲンセールにの足しになるかも♪

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com