板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

おすすめの仮想通貨ブログとTwitter(ツイッター)更新 

※ 1/15月の修正記事です。内容は変わっていません。

 

イタサワがよく拝見している仮想通貨ブログ、ツイッター

ご紹介したいと思います。

イタサワも仮想通貨投資を始めた頃、presから仮想通貨ブログやツイッター

を教えてもらいました。

 

玲奈さんの仮想通貨投資ブログ。

bitcoin-yoro.com

 

仮想通貨取引所ランキングや、確定申告のまとめ、

仮想通貨のイベントなど、ブログの内容はすごく精良で、

じっくり時間をかけて読むと、非常に勉強になり、

いつもゆっくり見る時間のない方でも、サラサラっと読むだけでも、

印象に残ったり、自身の仮想通貨投資の参考になります♪

イタサワは、中央区勤務OLなので、玲奈さんにとても親近感が沸きますし、

文章力や、情報量が秀逸で、とても憧れています。

 

玲奈さんのツイートも、今週仮想通貨全体が下がることを予想していて、

見事に的中しています。

 

女性にも、見やすくて分かりやすい情報がたくさん載っています♪

 

 

 

@マナさんの仮想通貨ブログ。

bitcoiner.link

@マナさんが「仮想通貨病」になってしまった際はとても心配しました。

@マナさんのブログは、ビットコインキャッシュ(BCH)や、リップルXRP)

のことについて、詳しく知りたい方はおススメです♪

ビットコインキャッシュ(BCH)が使えるお店特集も、

鰻屋さんが紹介されていたりと、イタサワの大好物なものばかりで、そそられます♪

あと、@マナさんは、昨年5月の仮想通貨大暴落時を経験されているので、

現実的なツイートが多く、舞い上がってしまいそうな時、

調子に乗ってしまいそうな時見ると、冷静になれるかもしれません。

ツイートも、仮想通貨投資のマイナス要素もしっかりと発信してくれるので、

リスクをわきまえた上で、投資ができそうですね♪

 

 

イケダハヤトさんのブログ。 

まだ仮想通貨持ってないの?

 

イケハヤさんはpresから教えてもらいました。

名ブロガーで、仮想通貨ブロガーでは№1.

500万PVを達成と、仮想通貨界隈では、教祖となってます。

 

東京から高知に移住し、個性ある生活をされてます。

ブログだけ読むより、動画を見ると、好感度上がりますよ。

オワコンをよく使う方で、時に厳しい発言がありますが、ご家族を

大切にされていて、心優しい方なんだろうなって思います。

ニシキドアヤトさんの「高地に行って、イケダハヤトを落とし穴に落としてきた」

は、超面白いです。ご覧あれ↓

 

travel.spot-app.jp

 

 

 

ニシノカズさんのブログ。 

www.nishinokazu.com

題名から笑ってしまいましたが笑

ゲス戦略笑

ゲスと言いながら、ニシカズさんは、しっかりされています。

税金の事は、専属の税理士さんにお任せしているみたいです。

文章は長文ではないですが読みやすく、情報をたくさん載せてくれています。

いつも最後に、グルメを載せてくれてるのですが、それもワイルドで

楽しみにしています。

漫画ネタも多く、少年ジャンプの人気マンガ「斉木楠雄のψ難」の

貧乏キャラ.目良さんがビットコインで億り人になったのも、

ニシカズさんのブログを見て知りました。

幅広い情報が、一目でわかるようなブログです。

 

 

 

あと、相場の値動きがどうなるかなって気になった時に

拝見しているのが、墨汁うまいさんのツイッターです。

twitter.com

 

正直、仮想通貨初心者の頃は墨汁さんのツイートが、

何のことか理解できませんでした(;'∀')

presにいつも、「すみじるさん」と言ってましたが、

敢えてか訂正もされず、最近気づいて「ぼくじゅう」と言ってますが

それも触れられませんね(^-^;

墨汁さんは、詳しくて頭の良い方なので当初イタサワがついていけてなかった

だけです。

presがよく墨汁さんのツイッターを見ていて、イタサワも見るようになりました。

速報が多くて、売り買いに迷っているときの救世ツイッターです。

仮想通貨にだんだん慣れてきたら、とても参考になりますよ♪

 

 

テックビューロ代表朝山さんのツイッター

twitter.com

 

Zaif社長、朝山さん、この方のおかげで、NEMの価値が上がっているとの話があります。朝山社長はNEM.io財団の理事に就任しているそうなので、

NEM XEMネム)を愛好する方は、ぜひご覧になってみてください♪

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

相変わらず寒さが厳しいですね。

身体が硬直して、凝りなどで心身疲労していませんか?

【スグヤクリラク】 は全国3000店以上のマッサージ・リラクゼーションサロンを

スマホ・パソコンから検索し予約できます。

 

 

お試しあれ~

 

 

f:id:seiyuzan:20180116083042j:plain

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com