板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

銀座鮨処 まる伊 に行く。

銀座でリーズナブルに、しかもボリューム満点美味しいお寿司が食べられる、

銀座鮨処 まる伊に行ってきました。

イタサワは、シャリ少なめにしたのですが、シャリ普通だと、これよりもっと

ボリューミーになります♪

f:id:seiyuzan:20180126133608j:image 

銀座 鮨処 まる伊

ちょっと奥まったところにあるのですが、

場所は、

地下鉄銀座線 銀座駅 松屋銀座デパート出口 徒歩3分
地下鉄日比谷線銀座駅 歌舞伎座出口 徒歩5分

のところにあります。

イタサワは銀座線に乗って銀座駅のA13番出口から行きました。

銀座松屋の近くにあります。

イタサワは、銀座松屋もよく行きます。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 看板が大きく出ているのでここに注目です↓

f:id:seiyuzan:20180126133657j:image

入り口はこんな感じです。

ランチタイムは外に行列ができてます。

イタサワも待ちましたが、割と回転が速かったです。

f:id:seiyuzan:20180126133716j:image

 

メニューはこちら。

イタサワは特選にぎりを頂きました。づけあなちらしも有名で、次回はこちらに

しようと思います。このづけあなちらしはシャリが具沢山シャリで、ちらし寿司みたいな感じになっています。ボリューム満点なので、シャリのサイズはチョイスできます。

f:id:seiyuzan:20180126133744j:image

 

ランチタイムは支払は現金のみなので、ご注意ください。

f:id:seiyuzan:20180126133828j:image

 

 寒い中外でお腹を空かして待ってからお店に入ってすぐ、この大きな湯飲みに

いっぱいの温かい緑茶を出してくれます。手も内蔵も温まります~

f:id:seiyuzan:20180126133842j:image

 

お腹満腹でお店を出ると、まる伊の隣にこんなBARが↓

BAR Ripple(リップルです!

f:id:seiyuzan:20180126133900j:image

Ripple XRPリップル)には自然と反応してしまいます笑

 

鮨処まる伊は、以前千鳥さんの「千鳥の歩き方~平成の銀ブラはクセがすごいんじゃ~」に出ていて、行ってみたいなって思っていました。この時の千鳥さんが銀ブラしたのは、他に銀座SIXや、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 どら焼きのお店がありました。

kobikichoyoshiya.com

 

銀座と言えば、有名な鮨店が多くあり、すきやばし次郎、九兵衛、さいとうなど

高級店が数多くあります。銀座で手頃に美味しいお鮨を食べるにはまる伊はおすすめです♪

そして、お寿司やお刺身が美味しい地域といえば、北陸や北海道が目に浮かびますが、

あまり美味しくないなと思うのが失礼ですが名古屋(^-^;

しかし、名古屋には、通称寿司ドルと言われ、名古屋のお寿司屋さんを拠点に活動しているアイドルグループがいます。お寿司を食べながらアイドルと触れ合えるっていうのも世の男性は良いものなのでしょうか(*^-^*)

メンバー募集オーディション!名古屋が拠点の【アイドル教室】

 寿司ドルと提携したいお店も募集しているみたいです。

そして、アイドルになりたい方はオーディション が開催されてるので、ぜひご覧になって下さい。

 

次はうなぎが食べたいな~

寒いので、たくさん食べて体力つけていきましょう~

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com