板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

MONA 1000円超える/COMSA上場/塩をふる位置

 

モナコイン、千円超えましたね★祝

f:id:seiyuzan:20171205113847p:plain

 

我社の公開50万円は、

残りも900円で利確し、

次は何を買うか錯誤中です♪

 

f:id:seiyuzan:20171205112500j:image

 

中々、マックス時で利確するっていうのが

難しいですね。

ただ何か最近の動きだと、とりあえずずっと

持っていれば利益は、出そうです。

次は、ビットコインキャッシュか、イーサクラシック

にしようかな。。。

 

そして、イタサワの振込手数料賄い企画。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

ミニプチ投資2万2千円からの今の状況は

こちら↓

f:id:seiyuzan:20171205112504j:image

 

6万近くなっています♪

こちらはモナコイン保有ですが、

まだ利確してないです。

 

このように見ていると、

 

50万で4.7万の利益

2.2万で約3.7万の利益

少額投資の方が、

利益率は高いですね。

 

気楽なせいか、

適当なせいか。。。

 

そう考えたら、

仮想通貨投資は、

もっと気楽に、適当に

やる部分があった方が

成功するのでは???

なんてふと思ってしまいます。笑

 

ま、たまたまですね。

やはり正確な情報をいち早く取り入れることが

大事だなって思います♪

 

そして、ZaifにCOMSAが上場しました。

f:id:seiyuzan:20171205120233p:plain

 

昨日の記事を書き終わって外出していた間に上場してました凹

f:id:seiyuzan:20171205120411p:plain

 

現在値は、CMS:XEMが138円、CMS:ETHが126円です。

presから

昨夜

「COMSA低いね

って20時ごろメールがあり、

イタサワも凹んでましたが、

23時ごろに160円超えてきて、

もう3分の1くらい200円で

指しとこうかなって思ったのですが、

やめて寝ました。

 

presは法人COMSAは100円以下になったら

買い増ししようかな~

って言ってます。

 

イタサワ個人のは、300円くらいで指値いれておこうかと

思います。

 

トークン規制のことが頭をよぎってしまい、

イタサワ個人のものは、

様子見て、全部利確してもいいかなって思っています。

 

COMSAは、presは上場前から、

あんまり期待できない

って話していて、

その通りでした。

 

我社のCOMSA平均単価は196円なので、

買い増しして薄めるか、

ホールドしておくことをpresは考えています。

 

presから、

COMSA低いね

ってメールもらってから、

かなりどうでもいいことを思い出しました。

 

時々、presは、オフィスでゆで卵を召し上がります。

板東英二さんよりは、

少ない個数だと思いますが、

健康のためか、よく召し上がっているのを見ます。

 

味付けなしのゆで卵なので、塩をふって食して

いるのを垣間見るのですが、

 

最近は、かっこつけて塩をふる

男性をテレビとかで見ていて、

f:id:seiyuzan:20171205121149p:plain

 

presもオシャレなので、ご家庭でお料理をふるまったりする際に、

かなり高い位置から塩をふってるのかな~

ゆで卵も高い位置から良い感じにふるのかな~

って思っていたのですが。。。

 

 

 

 

低っっっ

 

位置はかなり低かったです。

 

f:id:seiyuzan:20171205113116j:image

むしろこの塩の出る穴とギリギリのラインでゆで卵を手で持ち、

塩の粒を卵以外に飛ばさない手法で、

逆に低さがかっこよかったです。

 

そして、塩も海外のかっこつけてる塩や

あら塩、色のついた塩ではなく、

 

 f:id:seiyuzan:20171205113104j:image

 

アジシオ

引き出しに常備されています。

これを周りに塩の粒をこぼさず、ゆで卵に良い塩梅でかけ、

二口ぐらいで食す姿は、

もう、ゆで卵食べプロです。

 

イタサワは社長デスクをふいたりするので、

カッコつけて高い位置から塩をふられると、

逆に掃除の時、ガサガサするので

presが低い位置で塩をふってくれていてよかったです。

 

世の男性の皆さま、

塩を高い位置でかっこつけてふる際は、

後片付けをお忘れなく~

ごっちゃんごはん

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com