板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

モナコイン、仮想通貨の時間は巻き戻らない/COMSA

 

ビットコイン109万台、モナコインは、700円台と、

上昇が著しい日々です。

上昇は嬉しい限りですが、

微妙に後悔や、もっと稼げたのに感が

ありませんか?

 

数時間前の決断で、

ドンピシャな人も、

失敗した人も

その時判断した時間の事は、

巻き戻ることはありません。

 

こちらは、イタサワの愛用の腕時計です。

使用して2年くらい経ちますが、

毎日安定して動いてくれています。

 

f:id:seiyuzan:20171128082759j:image

 

ageteの腕時計です。

とてもお気に入りです。

この辺だと、銀座や有楽町のマルイにあります。

中々、遠くて足を運べない方は、

ageteやアーカーなどのジュエリーがこちらから買えます。

 

奥様や恋人などへクリスマスプレゼントを

お考えの方は、K18ジュエリー通販 cullent(カレン) で。

色々なアクセサリーが揃っているので、

一緒に見ながら決めていくのも素敵ですね。

また、女性の方で自分へのご褒美、

出産された方のお祝いにも適しています。

 

 

イタサワの腕時計について、

大切に扱っていると、物自身もそれに順応してくれている様に感じます。

つまらない打ち合わせの時、

嫌いな人の話の時、

この秒針を見続けることをよくします。

 

ずーっと回っていて、疲れないのかな

とか

時々、休みたい時はないのかな

って考えています。

 

今日もイタサワの左腕で共に過ごしています。

 

f:id:seiyuzan:20171128101817j:image

 

 

 

昨日の22時から23時の時は、モナコインが650円台でした。

その時に買おうか迷ったのですが、

もう高いなって思ってしまって、

そのまま就寝。

朝起きたら、800円台になってました。

 

ダッシュで会社に行き、

我社の方のモナを買いました。

 

昨日の23時に買っておけば、

今日はもうプラス。

 

でも、今日やっても昨日と同じとこが

できる物事と対称に、

仮想通貨の時間は巻き戻らない。

 

ので、ここから考えた自分自身の判断でいかないと

いけません。

 

そんな乗り遅れからスタートしましたが、

我社の公開分の50万円は、

まずモナコインから。

 f:id:seiyuzan:20171128102959j:image

 

とりあえず、モナが1000円近くいくかもっていう

期待から、全部モナに。

 

我社の経理は月末締めなので、ビットコインキャッシュ

利益を無駄にしないために、あと2.5日で利確できたら

いいなって思っています。

 

ビットコインキャッシュと迷ったのですが、

またモナを利確したら、

キャッシュを買うかもです。

塩漬けにならないことを祈りながら。。。

 

ただ、何か出だし失敗した感がありすぎて汗

 

でも、presに

モナは近いうちアメリカのビットフライヤーで

上場されるかもしれないから、

期待で上がると思うよ

 

って言われてちょっと安心しました。

 

そして、今presからメールがきて、

ネム上がってるぞ

f:id:seiyuzan:20171128105504p:plain

 

やばい、忘れてた死角のネム。

 

ただ、我社も個人も、相当のネム保有してるので、

気にしません♪もっともっと上がれ~

 

ビットコインに気を取られるのはやめて、

主要通貨で、単価が低いものでまだ急高騰とは

いかないものを狙っていくのもいいですよね。

 

今は、

仮想通貨は、通貨よりも、投資。

 

通貨に対して問われる今後のことも

ありますが、

今は投資として、向き合っていってもいいと思っています。

 

ただ、今の上昇がいつまで続くのかって

ことも、

向き合わないといけません。

 

 

そして、COMSAからメールきてました。

f:id:seiyuzan:20171128104210p:plain

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

今のところはMosaic(モザイク)でCMSトークンを

受け取る人が多いようです。

 

こちらから、登録できます♪

tokensale.comsa.io

 

まだ、我社もイタサワも受け取りの作業をしていないので、

明日までにはやりたいなと思っています。

 

皆さまランチまであと少し、

頑張りましょう~

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com