板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

XEMの復活&ビットコイン最高値更新

 

XEMが上昇しています。

f:id:seiyuzan:20171206134445p:plain

 

我社は、↓この時期から売り買いを繰り返し、差益を取っていましたが、

f:id:seiyuzan:20171206134555p:plain

赤→の停滞期に入り、動かせなくなったので、暫くホールドしていて、

メンバーも皆んな触れない。。

って感じでした。

 

それでつい1週間ほど前に、

XEMをハーベストしました。

f:id:seiyuzan:20171206135245p:plain

https://nem.io/downloads/

 

その後、じわじわと上昇してきています。

とりあえず、100円位までいってくれないかな~

って思いながらいます。

 

急落することもあるので、

長期の間で、安定した差益は取れないですが、

 

presが夏から始めていたのは、

ネムを30円の時に3.3万ネム買い、

35円の時に3.3万ネム売り、

約16万の差益を取る

というよな事を繰り返していました。

 

100万円分あれば、

1円プラスになっただけで

約3.3万円利益が出ます。

 

今は短期で上昇傾向にあり、

差益を取るのにはもう少し後の方が

良さそうですが、

ご参考になれば幸いです★

 

そして、ビットコインが最高値を更新しました。

f:id:seiyuzan:20171206140226p:plain

 

日経新聞:2017/12/6 11:57 の記事より

 

インターネット上の仮想通貨ビットコインが過去最高値となる1万2000ドルを上回った。情報サイトのコインデスクによると、ドル建ての価格は日本時間6日11時30分時点で1ビットコイン=1万2000ドル前後と、前日12時時点(1万1500ドル前後)と比べて大幅に上昇した。

 円建て価格も最高値を更新した。ビットフライヤーによると、11時30分時点で前日の12時時点(130万6000円前後)を上回り、過去最高値となる137万円台に乗せた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

 

 

そして、イタサワの振込手数料分賄い企画の2.2万円からのミニプチ投資

は、昨日モナコインを利確し、

只今イーサクラシックを買いました。

f:id:seiyuzan:20171206133612j:image

 

振込手数料1回756円とすると、約66回分になりました♪

モナコインをまた買おうと思いましたが、

何だか下落した際のリズムに乗れず、仕事中だったりして

ちょっと違うコインにいってみました。

上がってくれるといいな~

 

 

そして、我社の公開50万円は、まだ、動かしていません。(ごめんなさい( ;∀;))

我社で今日非公開のビットコインキャッシュイーサリアムを買い、

COMSAをpresと買い増しするか打ち合わせしたりしてたので、

まだ、辿り着けていません。。

 

ビットコインキャッシュは16.3万円、イーサリアムは5.12万円で買いました。

なので、公開分も同じものを買おうかなって思います。

f:id:seiyuzan:20171206133619j:image

 

 

そして、今日は、オフィスでささやかに、

presの誕生日のお祝いをしました。

 

f:id:seiyuzan:20171206105356j:image

【LOUANGE TOKYO】

 

 豆氏が代表して、プレゼントを渡しました。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

豆氏が、

 

「社長、おめでとうございます。

お祝いに

松山千春さんの恋と星野源さんの恋を

歌います」

 

イタサワ:心の声

 

やめろっっっっ!

 

そしてメンバー全員体面張って全力で止めました(;''∀'')

 

かなり乱れたお祝いとなりましたが、

楽しかったです。

 

イタサワは、presと身近に仕事をさせて頂いて、

色々な話をしていても

叱られたり、怒られたことが、ない中で、

少し前に、すごいムッとされたことがあって、

何かと言うと、

 

この前一人旅で金沢に行ったので、

きんつばの中田屋さんの場所について説明した時に、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

イタサワが、

しまむのとこ左曲がって、それから・・」

 のしまむ

かなりムッとしていました。

 

ファッションセンターしまむら

 

が嫌いなのか、

しまむらにトラウマがあるのか。。

 

すごくどうでもいいことですが、

事あるごとに、

しまむでムッとしたpresのことを思い出して

いました。

 

そして、今日お祝いしている際に

ろうそくを消しているpresを見て、

 理由はわかりませんが、ふと

 

あれは、

しまむが、

何かわかっていなかっただけだ

と思いました。

 

presはきっとそんな話、忘れていることでしょう。

 

 

社長と話しをして、そのあと気にしたり、

大丈夫だったかなと考える

世のサラリーマンの方は多くいらっしゃると思います。

 

怒らせてしまった

 

と思って凹んだ時は、

自分自身が、

理解できないことを言っただけ

かもしれません。

 

人間関係で悩んでいる方も、

表情だけで判断しないようにすると、

きっと心も体も楽になるような気がします♪

 

15時のおやつまであと少し、頑張りましょう~

 

 

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com