板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

ビットコインキャッシュ(BCH)と、ネム(NEM XEM)の特徴を捉えて利益を得る

 

ビットコインキャッシュ(BCH)、

高騰していますね!

f:id:seiyuzan:20171221102533p:plain

 

優れた技術力で今後どこまでいくでしょうか。。。

 

我社の公開50万円の今日です。

 ビットコインキャッシュ(BCH)1枚だけで、

約22万の含み益です☆

f:id:seiyuzan:20171221102712j:image

 

 非公開分でも、ビットコインキャッシュをまだ保有しているので、

今後がとても楽しみです。

 

ビットコインキャッシュは、我社がずっと追いかけている通貨でもあり、

そして、イタサワ自身は、仮想通貨を始めた今年の夏に、Zaifで、

やり方もあまりよくわからず、適当にいじっていたら

ビットコインキャッシュを9万位で2枚買ってしまって

いて、そこからビットコインキャッシュが4万台まで落ちて行って、

ビットコインキャッシュが大っ嫌いだったところから始まっています笑

 

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 11月に、ビットコインキャッシュが高騰し、

そこから、ビットコインキャッシュが大好きになりました。笑

 

11月11日、12日のビットコインキャッシュ一時大高騰の時に、

presもイタサワも休日出勤をしていたので、

 

その一気にくる上昇と、ビットコインビットコインキャッシュ

綱の引き合いがすごくて、ビットコインキャッシュが30万台行っていた

時に、presもイタサワも、もっといくかもっていう感じで

現実味がなくなり、冷静に考えられなくなっていた部分もあり、

利確はもちろんできていますが、

そこの反省点を活かして昨日の利確はできたと思います。

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

 我社が昨日1部を利確したのは、ここです。

f:id:seiyuzan:20171221104542p:plain

 

 夜中にはそれ以上になっていましたが、

法人でもあり、他の事業もある中で、

まだ残してある分もありますし、

的確な利確だったと思います。

 

利確は42.5万円、現在価格は41.9万円。

 

昨日の午前中10時過ぎでしたが、

イタサワが、presにショートメールで、

「キャッシュ売りま」まで

入力していたら、

presから電話が鳴り、

「キャッシュ少し売って、40切ったらそのままで」

プーっプーっ

でした。

 

その電話の直後に1分以内に売りました。

 

ビットコインキャッシュ(BCH)の特徴は、

短時間に、一気に上がって、一気に下がる。

ビットコインが上がってくると落ちる。

です。

 

なのでスピーディに対応していくと、

利益が大きくとれます。

 

ビットコインが上がってきたら、様子見てみてください。

 

そして、ネム(NEM XEM)は、

長時間にどんどん上がって、下がったときは暫く下がっている

 です。

f:id:seiyuzan:20171221105819p:plain

 

このチャートを見て分かるように、

2日間でも3回落ちている時があり、

4回上がっている時があります。

 

なので、少し時間を見て、また買うことを考えたり、

売ってしまって、

「やっぱりまだ持っておけばよかった。。。」

と思った場合は、

またこの黄緑の〇のあたりで買っていけば、

安定して利益が取れます。

 

それぞれの通貨に対して、

我社も、対応の仕方は違います。

ネムに関しては、放っておくの方に近い感じで、

ビットコインキャッシュに関しては、

爆上げされたら、スピーディに売り、

全部を売ることはせず、様子を見て、また買い増す

ようにしています。

 

ビットコインは、今のところ低迷していますが、

今までの経験上、ずっとそうではないところがあります。

 

ビットコインが飛ばしだすと、

アルトコインは影響受けますので、

それまでに、できることをしていけたらいいですね。

 

今日も寒いですが、1日頑張りましょう~♪

 

 

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com