板谷 爽(イタヤサワ)の癒しオフィス

イタサワのヘルス、グルメ、投資etc...癒しブログ

BTC(ビットコイン)、LTC(ライトコイン)上昇!中国マイニング規制の噂。

 

BTC(ビットコイン)、LTC(ライトコイン)が上昇しています。

暫しの間、お二方停滞していたので、

この二つの通貨を持っている方は、少し動きが訪れましたね!

 

f:id:seiyuzan:20180106144138j:image

 

ただ、中国規制当局が、マイニング事業からも

撤退を強く指導する文書がネット上に出回り、

売りに走った人が多いのか、

BTC(ビットコイン)は、200万台を割りました。

それがなければ、もっと上昇が見られていたでしょうね。。

残念( ;∀;)

 

2017年9月からのチャイナショックから見ても、

警戒しておいていかないとです。。

 

 

LTC(ライトコイン)について、

豆氏の記事からも分かるように、

 

kasoutsuka-sawa-itaya.hatenablog.com

 

時価総額は8位と、期待の持てる通貨です。

時価総額が今後BTC(ビットコイン)と同じになった場合、

現在価格の約18.4倍になる計算になるとの事!

今10万円分買っておいたら、いつか184万の含み益になっているかもです。

 

BTC(ビットコイン)より、LTC(ライトコイン)の方が、

技術的に優れている事、

今後の伸びしろがあるのは、LTC(ライトコイン)だ

というベテラン投資家の方が多くいます。

 

伸びしろは、豆氏のシュミレーションで分かることですが、

LTC(ライトコイン)の事を知らない方は、

BTC(ビットコイン)よりどこがいいの?

って思っているのではないかと思います。

 

11月にBTC(ビットコイン)のsegwit2xの分裂騒動の予定があり、

それでBTC(ビットコイン)は大暴落するのではないかと噂されていました。

結局、その分裂は延期になってしまいました。

 

BTC(ビットコイン)FXの投資家の方々は、この影響でかなり振り回された

と思われます。

 

LTC(ライトコイン)のSegWitは、BTC(ビットコイン)より能力があり、

 ブロックチェーン技術の可能性を高める手助けとなりました。

 

また、LTC(ライトコイン)は、取引決済時間の能率を促進させ、

取引コストの削減をしました。

 

2017年12月一時問題のピークとなった、BTC(ビットコイン)送金詰まり、

取引コストの高さ、決済時間の遅さにおいても、

LTC(ライトコイン)は、その点において現在のところは優れています。

 

ライトコインネットワークは、ブロックをビットコインよりもはるかに早い速度で処理します。

ライトコインはブロックを2分30秒ごとに処理する一方で、ビットコインは、ブロックを10分に一度の速度で処理します。

 

このように、

LTC(ライトコイン)は、BTC(ビットコイン)よりも多くの容量を処理する

だけでなく、取引過程も迅速に行うことを可能にしています。

 

今年から仮想通貨投資を始められる方は、やはり始めにBTC(ビットコイン

買われる方多いかな~って思っています。

理由は、presが、

インチェックのCMが出川哲郎さんでリニューアルされてから、

「みんなとりあえずBTC(ビットコイン)買うでしょ。」

 

って言ってたからです。

初めての方は、やはり、BTC(ビットコイン)買いますかね。。

イタサワは、違いました。

初心の時は、presに、

NEM XEMネム)を買え」

と教示されていました。

あとは、ザイフトークンです。

 

そのため、初心者でも、2017年9月に起きたチャイナショックで

大きな打撃を受けることはありませんでした。

 

メディアで取り上げられるのが、BTC(ビットコイン)ばかりで、

仮想通貨について、何もわからないと

取りあえず、BTC(ビットコイン)買っておこう

ってなると思いますが、

中国のマイニング規制についても明確になれば、

大幅な下落を促すので、

リスクを考えた時、現在価格が比較的安いもので

分散して通貨を持っていると

長く続けられて利益も取れると思います。

 

そして、今日はXRPリップル)やNEMネム

が下がっています。

買いのチャンス到来かもですね♪ 

f:id:seiyuzan:20180106144238j:image

 

 

f:id:seiyuzan:20180106155431p:plain

 

皆さま良い連休をお過ごしください~♪

 

楽天1位の最強の光目覚まし時計

全国のマッサージ・リラクゼーションサロンの予約サイト-【スグヤクリラク】

仮想通貨取引所・販売所「登録」は、こちらからもどうぞ♪

ビットコインFXをするならビットフライヤー

bitflyer.jp

コインチェックの登録はこちら↓

coincheck.com